• ベストアンサー

中学生に告白されました

GAMAN_GAMANの回答

回答No.1

つきあってセックスすると、淫行条例に引っかかります。 止めた方が良いと思います。 たいてい親が途中から出てきて、あなたが淫行で逮捕され、あなたの人生がめちゃくちゃになるだけです。 だいたい年齢を偽る奴なんてろくな奴じゃないですよ。

kouyu-
質問者

お礼

回答有難うございます Hしたら駄目なんですね ちなみに何歳まで待てば大丈夫なんでしょうか? 年齢は…先に僕が写メ送って年齢明かしたんですけど、彼女は本当の年齢言うとメールとか断られそうで怖かったって言ってました 確かに会う前に中学生だとわかっていたら会いませんでしたし、それについては責めれませんでした