• ベストアンサー

中学生に告白されました

GAMAN_GAMANの回答

回答No.1

つきあってセックスすると、淫行条例に引っかかります。 止めた方が良いと思います。 たいてい親が途中から出てきて、あなたが淫行で逮捕され、あなたの人生がめちゃくちゃになるだけです。 だいたい年齢を偽る奴なんてろくな奴じゃないですよ。

kouyu-
質問者

お礼

回答有難うございます Hしたら駄目なんですね ちなみに何歳まで待てば大丈夫なんでしょうか? 年齢は…先に僕が写メ送って年齢明かしたんですけど、彼女は本当の年齢言うとメールとか断られそうで怖かったって言ってました 確かに会う前に中学生だとわかっていたら会いませんでしたし、それについては責めれませんでした

関連するQ&A

  • 中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。

    中学1年生の頃からずっと好きな彼を忘れられません。大学2年の女です。 私は高校受験に失敗し、同じ高校を受けたものの彼とは高校が離れました。 幸いなことに高校同士が500メートル程しか離れていないので少し目にしたり、学園祭に行ったりしていました。LINEで話していたり。 今でも少し連絡を取っています。 彼のことが自然に忘れられるだろうと思っていたらもう20歳になりました。告白も考えたいのですが、成人式後にある同窓会の時に想いを伝えてもいいのか否か迷い中です。 そこで質問なのですが、男性からしたらこれはどう思うのでしょうか。可能性はあるのでしょうか。 気持ち悪いでしょうか。。。、 中学3年間彼に想いを寄せていた私の気持ちを知っていました。高校3年間はどうか知りませんが、きっと気づかれていたと思います。

  • 中学生の告白

    中学生の告白 僕は中学3年(男)です。 僕にはすきな子がいます。 その子と付き合いたいです。 その子は活発な子です。 僕とその子は結構仲が良くてメアドも交換しています。 よくメールもするし、話したりします。 遊ぼうと誘ったらOKしてくれます。 2年間同じクラスで、よく隣の席になることもありました。 向こうから「隣になろう」と来てくれたこともあります。 だけど今は違うクラスです。 でも良くしゃべるしメールもしてます。 脈はあるのでしょうか? 文章が無茶苦茶ですいません。 回答お願いします。。

  • 中学生に告白。

    自分は長野に住む、もうすぐ高校3年になる学生です。 今は東京の大学を目指して勉強中の身なのですが・・ 私が中学生の頃からの友達の、 自分より5歳年下の女の子に告白するかどうか今、悩んでいます。 私は中学生の時に、地元で小~高までのキャンプチーム(登山をしたり、遊んだりする)というものに所属していました。 チームの中で、私は年上も年下の友達もたくさんできて、 その女の子ともチームの中で知り合いになり、仲良くなりました。 でも最初、というか最近までは・・その子に対して特別な恋愛感情を持つことはありませんでした。小生意気な妹といった感じです。 その子を好きになり始めた、きっかけというきっかけは特にありませんが・・・ 去年の秋にその子からメルアドを教えてくれ、と言われた事があります。 微妙に照れていた様に感じたのですが・・(なんか早口だったので) その後のその子の行動はよく理解できない事ばかりで。 ・・といいますと、 メルアドを教えたその日の夜、割と仲良くメールしたにも関わらず、 翌日「あんたのメルアド消すからー。あんたも消してね、じゃね♪」 みたいなメールがきたりして。 んでその1ヶ月後くらいににまた「メルアド教えてー」 とか言ってきたりして。その時は 「意味不明な事すんなよオメーww」とか言ったりもしましたけど。 後で考えるとあれは微妙なアプローチだったのか?とか勘違いっぽい事も考えてしまいます。結局、今は電話番号を互いに知っている、という状況なのですが・・・その頃から意識するようになって。近所はまぁいわゆる田舎なので道とかでよく会って、他の友達とかと一緒にその子とも話したりもします。彼氏はいないそーですが。 ・・歳の差を一番のコンプレックスに考えている私で・・社会に出れば5歳の歳の差はそこまでめずらしくもないですが、まだ互いに学生の身分。高3と中1は自分の中でですが、かなりの抵抗があるのです。良い友達なので、フられてこの関係を崩したくない、というのがあり、でもこのまま告白せず中学生になったら、その子にも彼氏ができてしまうんじゃないか、とも思ってしまい・・・。恥ずかしいハナシですがww 自分が高3というのもあり、東京へ行ったらもうその子とも当分あえなくなるのも悩みの種で・・・まぁ受かればのハナシですが。 このまま告白すべきなんでしょうか、自分の中で真剣に悩んでます。 その子が俺の事をどう思っているのかも↑の文からみてもよく分からない部分があります。恋愛経験に詳しい方とかがいらっしゃれば、意見をお聞かせ願えないでしょうか。

  • 中学のときの先輩に告白されて、返事に困っています。

    中学のときの先輩に告白されて悩んでいます。 高1女です。 2つ上の、中学のときの先輩と 高校も同じ学校に通うことになり、 今週の月曜に告白されました。 返事はまだ返していません。 少しだけ考えさせて下さい、とだけ言いました。 正直、なぜ先輩が私に告白してきたのか 不思議な気持ちでいっぱいです。 私は暗いし、クラスでも地味だし顔も可愛くない、いわゆる陰キャラです。 でも先輩はいかにも人気者!って感じで、顔もすごく格好いいし、気さくで… モテそうな感じの人です。 中学、高校と同じ委員会なんですが、 多分委員会に入っていなかったら話す事すらなかったと思います。 それぐらい、キャラが正反対というか、釣り合わないというか… 先輩の事が嫌いなわけではないんです、 むしろ、好きです。 でも先輩が私なんかと付き合っていいのかと、 悩んでいます。 全く釣り合わないし、 もっと可愛くていい子いっぱい周りにいるでしょ!と 思わず思ってしまいました。 どうすればいいんでしょうか。 変に断ったら傷付くかもしれないし、 でも付き合う事になったら先輩が馬鹿にされたり しないかなと不安です。めっちゃ地味なんで…。 皆さんアドバイスをください。 お願いします。

  • 中学2年生に告白されました、20代男です

    タイトル通りの内容です、聞きたい事は、これからどう接していけばいいか?ということです。 出会いのきっかけは僕の音楽関係の周りの友達がよく開催するパーティみたいな集までした、僕のライブを見た事があるらしく声をかけてきてくれました。 堀北真紀と石原さとみを足した感じの明るい子で、ちょっと大人びていたので高校生くらいかな?と思っていましたが中学2年生でした。 アドレスを聞かれ交換し何度かメール交換しました、といっても自分ではこっちは大人という姿勢を崩さず接していたつもりなのですが・・・ あまりモテないほうですが、コレは多分間違いないなぁと思っていました、そしてつい先日告白してくれました、正直な気持ちは嬉しかったです、10年若返りてぇー!と叫びながらギター弾きました。 まだ返信はしていません、情けない話ですがすっごいかわいい子なので付き合ってしまいたいと思う自分がいるのも確かです、しかしやはりマズいと分かっているので向こうもこちらも気まずくならないでやんわり断るにはどうしたらよいでしょうかね・・・?どなたか知恵を貸してください。

  • 告白したのですが、

    こんにちは、僕は中2の男子です。 僕には好きな人がいて、そのことはグループで遊びに行ったり、僕がバレンタインにチョコをそのコから貰ってホワイトデーにお返しをしたりしました。 また、メールも時々したり、その子が「男子クラスメイトが興味がないのに、一方的にしつこくメールをしてくる」といった悩み事を僕に相談してくれるなど、かなり仲がいいと思ってます。 そこで、先日2人きりで遊びに行って帰りに告白をしました。 すると、その子は 「うちは付き合うとかは高校生からしたい」 と言われました。 その子は告白は頷きながら聞いてくれましたし、告白した後も僕が「また遊びに行こう」 というと、了承してくれましたし、告白後も全然気まずい雰囲気ではなくて、普通話せました。 長い前置きになりましたが、ここから質問です。 1、告白の返事としては、半分OK (高校生になったらOK)みたいな返事と思ってよいでしょう? 2、もし、高校から付き合うのがOKという返事ならば、本当に高校まで待つべきですか? (ちなみに僕の学校は国立の中高一貫校で僕が住んでる地方でも5つの指には入る名門で、多分、高校でもその子とは一緒です) 3、もし、高校生から付き合うのがOKという返事ならばなぜ高校生からなのですか?中学生では早いというのはなんなく分かるのですがはっきりとわかりません。 4、もし、高校から付き合うとしたら、今から高校生になるまで具体的にどうすれば関係が続きますか?

  • 告白したいのですが…

    現在高校生の男子です。 僕の好きな子はとてもおとなしくて、男子とはほとんど喋れない様な子です。 小中学校は同じです。 その子は違う高校で、その高校に通っている友達が出来たのでメアド渡してもらったのですが、どうも恥ずかしいのでメールを送れないとの事です。 よくよく考えれば僕がメアドを友達を通じて教えてもらえばよかったなぁ、と思います。それから告白すればスムーズだったのに… そして元旦の日に中学の時の知り合いからその事をにおわす様な内容のメールがきました。僕の好きな女子の友達です。 で、とにかく聞きたい事は「おとなしい女子は好きな人からメールを送ってくれ、と言われると恥ずかしくて送れない、と言うことはあるのか?」 相手の女の子は告白されることがわかるような状態です。 もしないのならフられたと言うことですよね。 もともと好きで仕方なくて高校違うのに好きのままで、忘れるために告白しました。 本音の回答待ってます。

  • 告白したらフラれました・・・

    僕は中学3年生です。 昨日好きだった人に告白したらフラれました(TоT) 返事では「今は受験とかでいろ(2)忙しいから付き合えない」 と言われました。彼女とは同じ高校を受験します。 高校に入ってからリベンジはできるんでしょうか? また、明日からどう接すればいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • すぐに告白するべき??

    すぐに告白するべき?? 僕は高校3年の学生です。 相手は同じ部活だった1年生です。 友達に頼んでその子のメアドを聞き出せたのですが その子はあまりメールする子じゃなくて なかなか返事が返ってきません。 2回、遊びに誘ったのですが 忙しいのと他に約束してて。。。って断られました。 ほんとに用事があっただけなのか 2人で会うのが嫌なのかはわかりません。 友達に頼んで聞いてもらったら その子は僕の事「かっこいいです」って言ったらしいです。 嫌われてはないように思うんですが 好意はないと思います。 メールもあまり続かないし 普段会わないので時間が過ぎるばかりで・・・ もう告白した方がいいかなと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 未成年者との性行為

    は犯罪でしょうか? 成人(もしくは未成年)の男性が高校3年生(17歳)と性行為するのは 法律的にはどのような罪でどれくらいの罰が与えられるのですか? でも初体験が14~17歳とかの子もかなり多い割合だと思いますが、 それらの子は皆法律違反なのでしょうか?テレビやブログなどで語ってる人も いますが、それを公にしたことで処罰されると言うことは少ないのでしょうか?