• ベストアンサー

TBSの土日の5時過ぎにやってる、天気予報のおねーさんの名前おしえてくださーい。

Advanceの回答

• Advance
回答No.2

「モーニング天気」のキャスターさんの事ですよね? でしたら、stsmrswさんの回答通り山越紀子さんですよ。 参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamakoshi.html
takumihd
質問者

お礼

ありがろうございましたあ