• ベストアンサー

ドラマ「瑠璃の島」トートバッグ

ドラマ「瑠璃の島」の5/21放送プレゼント・トートバッグの応募あて先を知っている方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓を参考下さい…。 http://www.ntv.co.jp/ruri/present/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ruri/present/index.html

関連するQ&A

  • ドラマ“瑠璃の島”について

    5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

  • ドラマ「瑠璃の島」の瑠璃役の成海さんについて。

    ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。 私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

  • 瑠璃の島は実話

    読売テレビで放送されている 土曜ドラマ瑠璃の島は 実話と聞いたんですが 本当ですか

  • 瑠璃の島で

    瑠璃の島の主人公の方の出身地、出身中学を知っている方いませんか?

  • おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

    こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 小さめのトートバッグの作り方

    友達の誕生日プレゼント用に、小さ目のトートバッグを作ろうと思います。 (お財布や携帯などちょっとしたものが入る程度の大きさで) 型紙サイトを探してみましたが、適当なものが見付かりませんでした。 自分で適当に作ってもよいのですが、いまひとつセンスがないため、縦横の比率やマチをどれくらいにしてよいのか、悩んでいます。 作り方サイトもしくは、お手持ちのバッグでこれくらいの大きさが良いとお薦めのものがありましたら、教えてください。御願いします。

  • トートバッグを探しています

    トートバッグを探しています 東京都内(出来れば山手線沿線)で「リサとガスパール」のトートバッグを販売しているお店をご存知の方、お店の名前や住所など教えて下さい。

  • 雑誌に載っていたトートバッグのブランドが分かりません・・・

    コーラスという雑誌のプレゼントにあったe toffeというブランド??のトートバッグを探しています(>_<;)売っているお店など、お知りの方いらっしゃいましたら教えていただけませんか??母の日にプレゼントしたいので、早めに回答いただけると嬉しいです・・・。

  • トートバッグとは?

    雑学的なことなのでこのジャンルでよいのかちょっと疑問ですが・・・ トートバッグってありますよね? この「トート」ってどういった意味なのでしょうか? 先日友達と話してたら、なんだろうね?というようになって、気になって色々と調べてみたのですが由来とかは見つかりませんでした。スペルもわからないからどこの言葉かも不明?? 知っている方、どうか教えてください!!なんでもないことなのにここまでくると知りたくてしょうがないです!!!