• ベストアンサー

ドラマ“瑠璃の島”について

5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16830
noname#16830
回答No.3

《応募要項》 ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号・番組への感想を明記 《宛て先》 105-8714  日本テレビ 「瑠璃の島」CDプレゼント係  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.2

〒103-8654 日本テレビ 「瑠璃の島」CDプレゼント係 5/27(金)締切(当日消印有効)

zip2kumasun
質問者

お礼

ありがとうございました。27日までなんですね!!すぐに、ハガキを書いてポストにいれてきま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

日本テレビのサイトで観てみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマ「瑠璃の島」トートバッグ

    ドラマ「瑠璃の島」の5/21放送プレゼント・トートバッグの応募あて先を知っている方教えてください!!

  • 瑠璃の島

    瑠璃の島の主題歌の「ここにしか咲かない花」 みたいな、切ない曲はありますか?現代の音楽なら何でもいいのでよろしくお願いします。

  • ドラマ「瑠璃の島」の瑠璃役の成海さんについて。

    ドラマ「瑠璃の島」終わってしまいましたね。 私はこのドラマが大好きだったので瑠璃役の子にファンレターを出したいなと思ったのですが住所がわからず・・・。あて先が載ってるサイトなどありましたら教えてください!

  • 瑠璃の島で

    瑠璃の島の主人公の方の出身地、出身中学を知っている方いませんか?

  • 瑠璃の島は実話

    読売テレビで放送されている 土曜ドラマ瑠璃の島は 実話と聞いたんですが 本当ですか

  • ドラマ「カクレカラクリ」の最後で

    カクレカラクリの最後で、プレゼントの宛て先をメモしようとしているうちに切り替わってしまいました…。 もし分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • ヒミツの花園のCDプレゼント

    どなたか、 CDプレゼントの宛先知ってたら是非教えてください!!! 書いてたメモをなくしてしまったんです・・・

  • 犬夜叉のプレゼントの宛先は???

    今日の犬夜叉でCDのプレゼントをやっていましたが 宛先をメモし損ねちゃったんです…。 メモした方、知っている方、いたらぜひ教えてください!!! よろしくお願いします。

  • ドラマ「タイヨウのうた」のCDプレゼント

    9月1日に放送された「タイヨウのうた」エンディングのところで沢尻エリカが歌う劇中歌のタイヨウのうたのプレゼントのあて先を放送していました。 しかし、メモをするのを忘れたので誰か応募方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日テレのドラマがイマイチと思うのは私だけ??

    私はドラマが大好きで大体のドラマはみているのですが、いつも日テレのドラマはイマイチと思ってしまいます。最初のほうは「いいかも♪」って思ってても、必ずそのうちさめてきてしまうんです。今やっているドラマでいうと、「瑠璃の島」最初はすごくよかったのに・・・。このあいだの放送でいうと、瑠璃ちゃんが泣くところはもらい泣きしてしまったんですけど、最後の灯台みたいなところで泣いているシーンはイキナリで一気にさめてしまいました。 私の趣味が日テレとあわないのでしょうか。みなさんは日テレのドラマは好きですか??ハマった日テレのドラマありますか?