• ベストアンサー

ドラマ“瑠璃の島”について

5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16830
noname#16830
回答No.3

《応募要項》 ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号・番組への感想を明記 《宛て先》 105-8714  日本テレビ 「瑠璃の島」CDプレゼント係  

その他の回答 (2)

• chikabon
回答No.2

〒103-8654 日本テレビ 「瑠璃の島」CDプレゼント係 5/27(金)締切(当日消印有効)

zip2kumasun
質問者

お礼

ありがとうございました。27日までなんですね!!すぐに、ハガキを書いてポストにいれてきま~す。

回答No.1

日本テレビのサイトで観てみたら?