• ベストアンサー

瑠璃の島

瑠璃の島の主題歌の「ここにしか咲かない花」 みたいな、切ない曲はありますか?現代の音楽なら何でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 切ない曲ということで 同じくコブクロの曲で 『風』 『エピローグ』をお薦めします。 『風』は2ndアルバム grapefruits 『エピローグ』は4thアルバム MUSIC MAN SHIPに 収録されています。 4枚のアルバムはどれもよいですよ。 ぜひ、お聴きになってみてください。

a67
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりあの曲いいですよね!さっそく聞いてみます。