• ベストアンサー

ドラマ「カクレカラクリ」の最後で

カクレカラクリの最後で、プレゼントの宛て先をメモしようとしているうちに切り替わってしまいました…。 もし分かる方いらっしゃったら教えてください。

noname#37999
noname#37999

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS「カクレカラクリ」係

noname#37999
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ドラマ“瑠璃の島”について

    5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

  • のだめカンタービレを見た方教えてください!!

    のだめカンタービレを見た方で、最後にやっていた プレゼントのあて先などをメモしたかた、教えてください!! おねがいします。

  • ドラマ夜王の宛先

    夜王の最後にDVDボックスのプレゼントをやっていたと思うんですが、見逃してしまいました・・・ どなたか宛先と、記入事項を覚えている方いませんか?? 教えてください!

  • 「銀魂」の番組の最後のプレゼントのお知らせについて

    本日放送されていたアニメ「銀魂」の最後で、 プレゼントのお知らせをやっていましたよね。 送りたくてメモをとっていたのですが、メモできませんでした。 どなたかご存知の方教えて頂きたいのですが…。

  • ケロロ軍曹5月3日放送分

    いつもありがとうございます。 変な質問ですが 本日、5月3日に放送されたケロロ軍曹の 一番最後にあったプレゼントクイズの住所と宛先だけ メモできませんでした・・・ どなたか知っているかた 住所と宛先を教えてください! お願いします。

  • キムタク。ブランチプレゼントの宛先

    きょうの王様のブランチに、さっきまでキムタクが出ていました。 最後にサイン入りの開放区2と写真集(題名忘れました)のプレゼントがあったのですが、宛先をメモしようと思ったらすぐ消えてしまいました。 母がキムタクが好きなので、当たったらいいなあ、と思っていたのですが。 誰か宛先をご存じの方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • プレミアムステージ「踊るDVD-BOX」プレゼントの宛先

    先日のプレミアムステージ、踊る大捜査線を見ていたのですが、最後のプレゼントの宛先をメモした紙を何処かにやってしまいました… DVD-BOXだったと思うのですが、是非応募したくここに質問します。 宛先と、何を書くか(名前等)をお教え下さい! まだ締め切り前かどうかが不安なのですが… 何方かお分かりの方、よろしくお願いします。

  • 牛に願いをの最終回で

    牛に願いをの最終回の最後にDVDプレゼントの宛先が表示され、 録画しようとしたけど間に合いませんでした。 録画していた方、メモをとった方 いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 昨日(3/11)のドラマ「白い巨塔」の最後で・・・

    「白い巨塔」の最後、DVDプレゼントの時に、 「第一部のDVDプレゼント!」って言っていました。 第一部ってどういうことですか? 来週最終回で終わっちゃうと思っていましたが、今後も第二部へと続くのでしょーかー?! 再来週のテレビガイド見ましたが、2時間ぐらいの特別編って書いてありました。 これが第二部ってこともありますかね? ご存知の方がいましたら教えてください。 続くのだったら楽しみです~♪

  • ドラマ・東京タワー

    2月19日に放送されたタドラマの東京タワーの最後にあった プレゼント応募の住所をメモし損ないました(>_<) 教えてください!!