• ベストアンサー

生理後の出血

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.2

卵巣付近が痛い‥というのは骨盤の中が痛むということなのでしょうか? 卵巣嚢胞をはじめ、いろいろと考えられるのですが‥ 婦人科できちんと診察を受けられることをお勧めします。 抵抗があるかもしれませんが、女医さんがされているところも多いですから、思い切って診察を受けてください。 以上kawakawaでした

nene03
質問者

お礼

ありがとうございます!! 骨盤の中?ですか・・・。それとはちょっと違う気がします。正確には骨盤よりちょっと下なのです。 婦人科の検査とても怖いです。でも自分の体のために検討します。 ありがとうございます。