解決済み

生理でもないのに出血

• 困ってます
  • 質問No.9609193
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

2月と4月生理が終わった日からちょうど2週間後に少量の出血が1週間間程続きました。性経験はなしです。4月は16日におりものに混じった感じで始まって、薄ピンクの出血が出たり出なかったりまだ続いています(´;ω;`)出血が止まったと安心してローターを使ってイッた後にトイレに行ったら今日は出血していました(´;ω;`)多嚢胞性卵巣で婦人科には定期的に通っていて、去年10月にした癌検診は異常なし、2月には少しのか痒みと出血で子宮と卵巣を診てもらってますが異常はありませんでした。母は2月に診てもらってんだから、排卵出血か多嚢胞性卵巣からくる不正出血じゃない?と言ってましたが、不安です(´;ω;`)5月15日は多嚢胞性卵巣の定期的な検診で再び婦人科に行くんですが、みなさんならその前に婦人科に行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
5月15日までは日にちもあるしゴールデンウイークもあるので、不安なまま過ごされるのは辛いと思います。まずはその婦人科に電話なさって、状況を説明して、受診する必要があるかを聞くことです。それから考える事です。もし受診の必要性が無いと言われてもそれでも払拭出来ないなら臨時に他院に行って現状を診てもらうのは間違いじゃないですよ。医師は多くの患者さんのデーターを持っていて、異常事態かどうか判断できますが、患者さんにとってその手の不安は確認しない限り、尽きません。とくにゴールデンウイークのように長期休診のときにはパニックになりますので。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

58歳 男性
心配なら明日病院に行きましょ
連休に悩むなら早めの行動をして下さい
お大事に
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。