• ベストアンサー

バイクのヘルメットを試着できるお店(東京、神奈川)

初めてバイクのヘルメットを購入するのですが、数が沢山あり、かぶって試せるお店はありませんか? 都内、川崎、横浜あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushizo
回答No.2

ナップスがいいのではないでしょうか。 数も多いし、試着ももちろんできます。 店舗は横浜にも世田谷にもありますよ。

参考URL:
http://www.naps-jp.com/

その他の回答 (2)

• vocka
回答No.3

大手のほとんどの店で試着できると思いますよ。  色はともかく、サイズだけの試着であれば、展示品を試着させてくれるところがほとんどです。

• tom101010
回答No.1

日比谷線の入谷駅を降りて、昭和通り(高速高架下)には バイクショップが数多くあります。いくつかのお店には、 被ってみることができるものがおいてあります。グローブも数多くあります。一度足を運んでみてください。