• ベストアンサー

この症状の病名は?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

消防署か市役所に電話をすると、休日の当番医等を教えてくれます。 後は、総合病院の耳鼻科でも、急患を受け入れるところが無いか、耳鼻科でやっているところが無いか問い合わせてみましょう。

tosk
質問者

お礼

昨日あなたのメールを見て消防署に問い合わせました。しかし、病院が遠い為、行けませんでした…。でも、今日は昨日より痛みが和らいで来たため、明日まで我慢する事にしました。kyaezawaさんありがとうございました。