chi-toのプロフィール

@chi-to chi-to
ありがとう数179
質問数28
回答数61
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
26%

  • 登録日2000/10/02
  • 時間がかかるキャンドルサービスって...

    こんにちは、6/29に挙式を行うnoenoeです。 もーあさってだと言うのに、まだ決まらないんです。 キャンドルサービスなんですが、円卓が35卓ある ので、1卓1分と考えても35分かかる計算になり ます...。長すぎですよね(^^;) でも、なにかしらのカタチで会場を廻りたいんです。 キャンドルには、こだわっていませんがドラジェや シャンパンサービスも結局時間かかりますし。。。 少々、あきらめモードになってますがぁ。 みなさんでしたら、時間かかっても廻りますか? それとも、他の内容にその時間を使いますか? 意見聞かせて下さい!

  • レーザー脱毛をソ○エで受けているのですが・・・。

     レーザー脱毛を12回\45,000というコースで受けています。初めにこちらをよくチェックしてから契約をすればよかったのですが、他のエステで体験したときよりも、エステティシャンの方の対応も良く、レーザー脱毛がソ○エだけだったので、契約しました。でも、こちらで他の方の回答を良く読んでみると、エステでのレーザーは出力が弱いとあるし、また、\45,000というのは安すぎるような気もしてきました。今更言っても、解約はできないのですが、やっぱり病院などで受け直したほうがいいのでしょうか?それとも、家庭用レーザー脱毛機の購入も検討しているので、そちらと併用したほうが良いのでしょうか?(家庭用もあまり効果がないようなのですが・・・)どなたかソ○エ、もしくはエステでの脱毛体験のある方、ご回答をお願いします。

  • 彼のテクニックが・・・

    私の彼は30歳。私が彼にとって3人目の彼女だそうです。風俗経験もないらしいです。相談というのは彼のHのテクについてなんですが・・・。 ビデオの影響なのか、やたら力がはいっていて、乱暴でとても痛いんです。少し気持ちよくなってくると私の反応に喜び、どんどんと激しくなっていってしまい、私はどんどん苦痛になっていきます。指を使っているときなどは時には、大切な部分が切れて出血してしまう事もあります。 優しくしてねとよくいいました。はじめはソフトにしてくれているんですが、いつもどんどんエスカレートしてしまいます。 もういい年だし、今更私が一からこうして!っていうのも気が引けますし、彼の性格上あまりそういう事は指図されたくなく、今の自分にある意味自信をもっているのでプライドを傷つけたくもありません。 性格的にはとても素晴らしい彼なんですが、Hをしたいと思えません。 何でも話し合える付き合いが一番だとは思いますが、中々触れられません。このまま我慢し交際を続けるか、体の相性の良い人を見つけるか、どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#3890
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 子供の便について

    今2才5ヶ月の息子についてです。10日くらい前からウサギの便のようなコロコロした便しかでなくなりました。毎日出ますし、1日に2~3回することもあるのですが、便をする時は結構力を入れているみたいです。2回ほど血らしきものが少し混ざっていたこともありました。それまでは日によって違いますが、普通の便でした。食生活が急に変わったというわけではありません。ただ、もともとあまり野菜を食べないのでそれが原因なのでしょうか?本人はいたって元気なので病気とか便秘とかではないと思うのですが。何か気をつけることや、対策など、アドバイスよろしくお願い致します。

  • とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンを比べて。

    いわゆる、お笑い第三世代。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンて、一応ビッグ3という括りがあるじゃないですか?  僕はそれぞれが、違う土俵で、それぞれがビッグ3と表される事には肯定的にみています。基本的にはとんねるずが、一番初めに好きになったタレントだから、一番親しみがあって好きなんですが・・・。どのコンビがトータルで実力的に劣っているとかいう意見は聞きたく無いし、そんな事も無いと思っています。  そこで、この三組でトーク、コント、漫才、ラジオなど、分野ごとに、ここは、このコンビの方が面白い。(というか、こういう所が面白い)という意見を伺いたいのですが、あくまで冷静で客観的な意見をお願いします。又、どれか一つを過大評価したり、その逆も意見として、参考にはしずらいので、ご考慮願います。  できれば、3組共、そこそこ好きとか、まんべんなく見る方。見られていた方の意見がいいです。  個人的にどのコンビが好きか。っていうのは聞いてみたいですけど。

    • ベストアンサー
    • noname#1755
    • 俳優・女優
    • 回答数3