• 締切済み

彼のテクニックが・・・

chi-toの回答

• chi-to
回答No.4

私もそうでした。スッゴク好きで結婚の約束もしていましたがどうしてもHが合わない(相手はわかっていない)すっごく苦痛でした。結局別れて他の人と結婚しました。今でもその彼のことは好きで忘れられません。がしかし、Hが合わないけど性格が合う人と結婚した他の奥様ガ言うには「夜が怖い」と言っています。気持ちは好きだけど「他のひとに抱かれたい」とも まあ 毎日するわけではないけどこれから先 ずーっとあなたが耐えられるのか? 私は今となってみると どうせ別れるんだったら正直に2人でHについて話し合いをしてTRYしてみてダメなら別れればよかったな~と思っています。もちろん なるべく彼が傷つかないように そして自分の羞恥心は少しガマンして。 結婚を考えているかどうかは解りませんが 女は結婚すると男のようになかなか他の人と・・・という訳には行きませんので。  痛いのはつらいしね。