• 締切済み

彼のテクニックが・・・

chi-toの回答

  • chi-to
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.4

私もそうでした。スッゴク好きで結婚の約束もしていましたがどうしてもHが合わない(相手はわかっていない)すっごく苦痛でした。結局別れて他の人と結婚しました。今でもその彼のことは好きで忘れられません。がしかし、Hが合わないけど性格が合う人と結婚した他の奥様ガ言うには「夜が怖い」と言っています。気持ちは好きだけど「他のひとに抱かれたい」とも まあ 毎日するわけではないけどこれから先 ずーっとあなたが耐えられるのか? 私は今となってみると どうせ別れるんだったら正直に2人でHについて話し合いをしてTRYしてみてダメなら別れればよかったな~と思っています。もちろん なるべく彼が傷つかないように そして自分の羞恥心は少しガマンして。 結婚を考えているかどうかは解りませんが 女は結婚すると男のようになかなか他の人と・・・という訳には行きませんので。  痛いのはつらいしね。

関連するQ&A

  • 男性の性欲

    私には付き合って8年の彼がいます。その彼のことで どう対処したらよいか分からないので、出来たら30代 の男性に質問します。 1)彼の性欲はとても強くて、最近では年下の私がお断りしている状態です。特に私は朝が苦手で求められると苦痛でたまりません。何度も「朝はパス」といっても我慢がきかないようです。これってレイプかと思うときがあります。どうしたら彼に朝はいやかというのを分かってもらえるでしょうか?(そんなに男性は朝がいいのでしょうか?) 2)彼のHは乱暴で手抜きで愛撫なんかほとんどありません。事が始まると挿入しか頭にないようです。 だからといってはいけないのですが、最近私は初めて浮気をしてしまいました。その男性はとても優しく 扱ってくれて彼がいかに乱暴かはっきり認識しました。彼は不器用で細かいことが苦手のようで、私はけっこうHは繊細にやりたいのです。何度かもっと丁寧にしてほしいことを言ったのですが、あまり変化がありません。 どうしたら分かってもらえるでしょうか?  多分、彼とは体の相性が悪いのかなと思います。なんだか性格も本当は不一致なのかなぁとも思います。 彼が無理に私にあわせているのか?私のいうことを聞かない頑固な彼と先々不安です。宜しくお願いします。

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • 彼とのHが気持ちよくない

    2年ほど付き合っていますが、今まで何回もHしてきて、3・4回しかイッた事がありません。 (以前の彼の時は毎回イク事が出来ていました) もうHが気持ちよくないを通り越して嫌になってしまい、別れまで考えるようになってしまいました。 まず、前戯が下手で気持ちがよくない上に、指入れをしてくれないので、挿入の時本当に痛いです。 最初は我慢していたのですが、毎回痛くて苦痛なので、1度思い切って最中に「指入れて」って言った事があるんです。 でも彼は「こう?」と言っていつもみたいに触るだけでした。 もう向こうは30で私が初めてというわけではないのに、指入れるの知らないとかって有り得ますか? それからも何回か「痛い」とか「こうしてほしい」とか頑張って言ってみたんですが、 その時はちょっと良くなるも、次回からはまた元通り。 私も女だし、彼よりも全然年下なのに、せっかくのHの時に毎回こんなこと言うのは嫌だという事と、こんな年下の彼女に毎回だめ出しをされてたら彼のプライドが傷ついてしまうのではないかと思い、もう諦めてしまいました。 彼は毎回当たり前に果てることが出来るので、終わった後は悲しいというか、虚しくなります。 誇らしげに「よかった?」とか聞かれるイライラします。 ずっと我慢してきたのですが、最近では本当に嫌になってしまい、終わった後に「痛いからもう嫌だ」「もうしたくない」と言ってしまいます。 でも「気をつける」と言われまた繰り返し。気をつけるの意味も分かりません。 最近ではする前から「嫌だ」という気持ちになってしまい、拒否してしまう事も度々あります。 私も年頃なので、同年代の子と話をしていると、本当に楽しんで満足できていて羨ましいです…。 こんなことで別れを考えるとか馬鹿げてますか? 途中で言うのを諦めてしまった私もいけないのですが、全く変わらないのでもう嫌になってしまいました。 これがなければ、真面目で性格も本当に良い人なんですが、これだけが本当に苦痛です。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 彼氏の性欲について

    こんにちは。 この間彼氏と初めてHをしました。(H自体は今の彼氏が3人目なので処女ではありません) 彼は30代、私は20代後半です。 Hをして思ったのですが、今彼のHはHが上手というか…とにかく焦らし方が半端じゃないんです。それから言葉責めもしてくれるし、Mな私にとってはたまらないHでした。緊張していたはずなのに、びっくりするくらい濡れてしまい布団を濡らしてしまうほどでした。 また、今までの彼氏は多分…早漏だったのかなと思うのですが、2、3分で果ててしまう事が多かったのに対し、今彼は挿入時間が長いんです。動かし方もいろいろパターンがあり、正常位でイッたことのない私がイキ過ぎてしまい、呼吸困難になるほどのHだったんです。また1日に5回もHしたのも初めてだったのでびっくりしました。彼いわく、ほんとはもっとしたいらしいです。 彼のHはとても気持ちよくて満足しているのですが…彼はAVやHな本を全く見ないらしいです。あまり興味もないらしいです。 男性は、AVなどからテクを真似したり参考にしたりするのかと思っていたのですが、今彼はそういうものを見ていないのになぜあんなにもHが上手なのでしょうか。もちろん、AVのテクをそのままやっても女の子は気持ちよくないとは聞いたことがあります。激しすぎるということですよね。 でも、言葉責めとかもAVとかを参考にしたりするのかと思ったので、全く見ていないのにあんなHをするというのは何故なんでしょうか…。 AVを見られるのは抵抗もなく、別に普通の事だと思っていた私からしたら、逆にどこでそのテクを学んだのか不思議に思うほどです。更に、1日3回じゃ足りない性欲なのに何を見て処理しているのか…。 とても不思議に思ったので、どなたか分かる人いたら教えてください。 ・Hのテクは、どこから学ぶものなのか。 ・AV等を見ないで、何を見て処理しているのか。 この二点について、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、ヤリチンとかではないと思っています。恋愛経験が少ないように思います。…風俗に通いつめているのでしょうか(笑)

  • 気が強い同士、プライドが高い同士の恋愛について

    僕は30代前半の男性です。 恋愛の相手との相性について、ご相談ですが 好きになりそうな相性女性が見つかりました。 必ずGETする予定ですが、 仮にGETしても、相性あうのかわかりません。 僕の性格は、気が強く、負けず嫌いで、プライドが高く 頑固で、仕事が生き甲斐です。 その相手女性の性格も、僕にそっくりで、気が強く、プライド高く 負けず嫌いで、頑固で、仕事を生き甲斐にしています。 今までの彼女は、メンタルが弱く、仕事も生活のためにするって感じで、 性格も温和な人ばかりでしたが 付き合ってる時は、そういう平凡さにイライラしていました。 今回の女性は、性格的に僕の理想ではありますが、 果たして、同じ性格同士だと、物凄い衝突になる気がします 似た性格同士で付き合った事のある方、お教えください。

  • さりげなく彼に教えたい

    30代の女性です。 付き合って3年になる彼がいます。近々結婚する予定です。 その彼なんですが、なんというか、Hがヘタなんです…。相性が私と合ってないのかも。 私は今まで数人の方と関係をもったことがありますが、特に問題なくできていました(できていたっていうのもおかしいですが…)が、今の彼とは濡れないし、あまり感じないんです。彼のセックスは、まずキスをして、胸を愛撫して、あそこに指を出し入れして、といつもこんな感じです。なぜかクリトリス周辺は触ってくれません。もしかしたら、存在をしらない?とか思うのですが、こんなことってあるのでしょうか?ちょっと不思議に思ったもので、前に彼に「今までの経験人数」を聞いたところ「12人」と言っていました。が、これは私はウソというか見得だと思います。もしくは、風俗等の人数をいれてるか…。でも、その人数を聞いてしまったので、ますます言い出しにくくなってしまって。 彼は優しく、どちらかというと気の小さい方で、普段の彼に不満はほとんどありません。彼のプライドを傷つけずに、さりげなく、ここが気持ちいいとか教えるにはどうすればいいですか? 直接、彼に言うのが一番早いんでしょうが、それはちょっとできなくて…。彼は自分のHにそれなりに自信を持っているようで、その自信は残しておいてあげたいなーって思ってます。最初の頃、気をつかって「私は濡れにくい体質だから」と言ってしまったので、それを信じているようです。今はローションなどを使っています。 バカバカしい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 【男性の方教えてください】風俗で腕があがる?

    フーゾクで男性がテクニック上達させることってできたりしますか? お店の女の子に女の子の性感帯の触り方とか指テクとか教わったりすることってあるんですか? 私は30代の主婦です。 夫とは週3~4程度でありますが ときどき急にそれまでしたことがないような技を繰り出すことがあって それが結構うまかったりして驚くことがあるのですが、それと同時にいったいどこでそれを覚えてきたの?!という疑念がわきます。 夫はほとんどネットをしませんし携帯もアダルトサイトには接続できない設定になっています。 情報を得るとしたら雑誌か風俗しか考えられません。 雑誌も家には持って帰ってきていません。 夫は初体験がソープでその後はリアルで女性と交際することはなく私と結婚しました。素人では私が初めてだと言っています。 全然もてない容貌なので不倫とかは考えにくいです。 以前に風俗のメンバーズカードが複数枚財布から出てきたことがあり本人は上司からもらったもので自分は使っていないと言い張っていますが怪しいと思っています。 風俗で女性の愛撫の仕方とか上達するものなのかどうか、風俗ご利用の男性の方、教えてください。

  • 風俗での出会い…

    風俗で知り合った女の子といい感じの仲になってきました。別に最初は、店だけでよかったのですが、彼女の方からアドレスや携帯番号を聞いてきて、遊びに誘ってきたり、食事に行ったりと…最初は営業だろうなと思っていたら「店には来なくていいからこれからは本気で私のことを考えてほしい」と言われました。顔も自分のタイプだし、店外での彼女の性格も結構相性がいいんですが、やっぱり風俗で働いているというのが自分ではネックになっています。(自分が風俗にいっていてこんなことを言うのはなんですが…)もし、風俗で知り合ってなかったら、間違いなく付き合っていると思います。 これから僕はどうしたらよいのでしょうか…付き合うべきか、友達のままでいるべきか、もう連絡をとらないか…自分でもよく分かりません。 男性の方は、風俗で働いている(いた)女性と交際できますか?女性の方もなんでもいいのでアドバイスください。

  • 前儀が痛いのですが・・・

    初めて投稿させていただきます。 私は22歳、2歳歳上の彼とは付き合って1年半くらいです。 彼とは以前は週2回は確実にHをしてきましたが、 最近は私がHをしたくなくなってしまい、拒んでいる日々が続いています。 その理由は、彼の前儀が痛いからです。 アダルトビデオの影響か、膣へ指を入れて激しくかき回すのです。他にも指の出し入れを力任せにしてくる感じです。とにかく乱暴なのです。 そのせいで次の日膣から血が出たり、ひりひりしたり・・・。 何度か痛いと言ったのですが、その時はやめてくれますがまたすぐ乱暴に。。 ただ、彼に「痛い」と何度も言うのは可愛そうな気もするのです。だからと言って拒み続けるワケにもいかず。。 そこで質問なんですが、彼を傷つけずにこの事を伝える方法はありますか? または上手な前儀への導き方などあったら教えてください。。