• ベストアンサー

握手して~ 手をー打って~ って何ていう曲?

qt0f3の回答

• ベストアンサー
  • qt0f3
回答No.1

私の職場では「すてきなともだち」という題名と聞きましたが、漢字なのかひらがななのかわかりません。他の先生が前の職場から持ってきたカセットテープも古いものだったので。  「これでみんなともだちだよ」などの台詞がはいったりする歌ですよね。子どもたちもこのダンス好きです。

hamihami
質問者

お礼

私の職場でも同じような状況で、誰が持ってきたか分からない古いテープで…音がビリビリ(>_<) 新しい音源を見つけたいのですが、題名が分からなくて。 ありがとうございまーす★