• 締切済み

産廃処理費用

産業廃棄物の処理(持っていってもらう、引き取ってもらう)費用はどれくらいかかるものなんでしょうか? 補足が必要でしたら、いってください。

みんなの回答

回答No.1

たとえば下記のようなサイトで業者を検索されてはいかがでしょうか。 あなたの地域、産廃の種類(分別されているかなども)、量、処理方法によって価格は変わってきます。 産廃処理は資格を持った業者しかできません。違法投棄しないように注意しましょう。

参考URL:
http://www.sanpainet.or.jp/
00mitue00
質問者

お礼

ありがとうございました。