• ベストアンサー

3か月児を連れての通院

mamepの回答

• mamep
回答No.2

ご主人やご実家の方々に頼めるのが一番だと思いますが、実家が遠い等できない事情があるからこちらに書いていらっしゃるのでしょうね。 (1)がんばって連れて行く (2)一時預かりに預ける (3)家族・親族に預ける (4)友人に預ける (5)友人に一緒に行ってもらう 片道2時間もかかり、ましてやまだ首がすわっていない乳児となると、ご自身がキツイのではないかと。 せめて誰か一緒に行ってくれればいいな~と思います。 あまり力になれないお返事でごめんなさい。