• ベストアンサー

ブランドに詳しい方

母親が古いバッグを発掘してきました。 一応GUCCIらいいのですが「GUCCI PLUS」という表記があります。 どういう位置付けのバッグでしょうか。 調べてはみたものの情報に乏しくよく分かりません。 30年くらい前に買ったらしいのですが今持っていても大丈夫なものでしょうか? また、今グッチのお店に持っていってちょっとした修理を受け付けてもらえますか? 詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GUCCIのセカンドライン名前ですね。  その昔(お家騒動があったとき)分裂して行った会社が作ったのがGUCCI PLUS。(商品一つ挙げておきます↓) http://www.bidders.co.jp/pitem/30579601 現在もオールドGUCCIの雰囲気を持ったシリーズとして GG Plusと言うシリーズが出されてますがそれとは別。(下記URL参照↓) http://www.rakuten.co.jp/sorfege/169910/289706/ 既にGUCCI PLUSを、販売していた会社は無くなっています。 そんなこんなでグッチのアフターサービスも受けられないです。 いちおうグッチのHPも挙げておきますね。海外サイトですが・・・↓ http://www.gucci.com/int/uk-english/store-locator/ 問い合わせする時はサイトに載っている電話番号の先頭のの81を抜いて0を付けてかけて下さい。

chiriusa3
質問者

お礼

そうなんですか・・・分裂して作られた会社、なんですね。君島ブランドみたいな感じなのかしら・・・? すごく参考になりました。ありがとうございます。