• ベストアンサー

教師用の赤本って。。。

atsuroの回答

• atsuro
回答No.2

私のときは、実習先(母校)で用意していてくれましたよ。といっても私のものではなくて、担当教諭のものを借りて見せてもらったので、必要なページだけコピーしました。 オリエンテーションって、実習先のですか?それとも大学のですか? 大学のであれば、実習先によって事情が色々だと思いますので、まず実習先に確認してみたらいいと思います。 用意してくれているかもしれないし、そうでなければ購入先を教えてくれるかもしれません。 実習は6月からですか?大変でしょうががんばってくださいね。

samsom
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆★ 実は実習先のオリエンテーションで言われたんですよね~…(笑) atsuroさんの時のように、指導教諭の方が用意してくれるといいのですけど、"自分で探してみて"っていうだけで、購入先すら教えてもらえなくて。。。笑↓ かなり放任されています(^^;☆ はい♪実習は5月末からなので、不安&不安でいっぱいですが頑張ってきます(^0^)★ 本当にありがとうございました~!!