• 締切済み

テロリストのウェブサイトについて

よくニュースとかでテロリストのウェブサイトで公開されたって聞くんですが、それって僕でも見ることできますかね?教えてください

みんなの回答

回答No.3

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1106963073/ ↑ イラク戦争の状況がリアルタイムで知るのはここ とにかくかぶりつきたいのならここで探せ! ↓ http://sports2.2ch.net/iraq/subback.html

himekogi
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみます

• juzube
回答No.2

2ちゃんねるで関連スレッドを見ると、よく探し出してきてますよ。 今回のものがあるかどうかわかりませんが、まず出ているでしょう。 インターネットの特徴として、世界中誰でもアクセスすることができる、ということがあります。「オープン」な媒体です。誰でも見ることはできます。野放し状態です。 (テロリスト側としては、みんなに見て欲しいので、当然、フリーです。ほとんどあちらの言葉ですが、画像は見ることができます) そこがネットの恐ろしさで、テロリストも政府も誰もかも利用するところであるわけでしょう。

himekogi
質問者

お礼

ありがとうございます。2ちゃんねるはすごいですよね

• youkisara
回答No.1

あどれすがわかれば見ることは出来るでしょう。 テロリストが、公開を取りやめたり、アドレスを管理してる団体などが、アドレスにアクセスできないように設定したりしていなければ。 後は、その国の言葉をあなたが理解できるかというところでしょうか? 日本語で書いてあるテロリストのサイトなんてないでしょうしね。 一番難しいのは、探し出すことかも知れませんが。

himekogi
質問者

お礼

探してみます。ありがとうございました