• ベストアンサー

いたずらなkissの作者

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.3

1999年3月11日に脳内出血で亡くなられてます。 「いたずらなkiss」は絶筆となってしまいました(合掌)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/jinji/seikyo1999.html
snowoman
質問者

お礼

うわー!本当だったんですね!なんかさみしいです。だいぶ前の話なんですね。 恋愛に憧れをもってたあのころの代表的な漫画だったので、本当さみしいです。 でも、あの作品を永遠に終わりがないということは、ある意味うれしいことかおしれません。悲しい結末だったなら、主人公はあのままでいててほしい気持ちもします。 人気のある漫画だったので、作者もきっとお疲れになられてたのかもしれませんね。。。