• 締切済み

イタズラなkissで2つ質問です

イタズラなkiss14話ぐらいで新婚旅行を邪魔した人がいましたがあれはなんだったんでしょうか? あと入江は何話ぐらいから本当に琴子のことを好きになったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

新婚旅行を邪魔した人はツアーが一緒だった人で入江くんに一目惚れして ことこから入江くんを取ろうして誘惑していました。 これは私の考えですが高校卒業の時には好きだったと思います! 卒業祝いのパーティー的な奴でことこが入江くんの小さい頃の写真をみんなに見せびらかすシーンがあったと思うのですが そこで入江くんがことこを連れ出し路上裏でキスをしました。 好きでもない人にキスをするような入江くんではないと思います! わかりずらい説明ですいません(T_T)