• 締切済み

イタズラなkissで2つ質問です

イタズラなkiss14話ぐらいで新婚旅行を邪魔した人がいましたがあれはなんだったんでしょうか? あと入江は何話ぐらいから本当に琴子のことを好きになったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

新婚旅行を邪魔した人はツアーが一緒だった人で入江くんに一目惚れして ことこから入江くんを取ろうして誘惑していました。 これは私の考えですが高校卒業の時には好きだったと思います! 卒業祝いのパーティー的な奴でことこが入江くんの小さい頃の写真をみんなに見せびらかすシーンがあったと思うのですが そこで入江くんがことこを連れ出し路上裏でキスをしました。 好きでもない人にキスをするような入江くんではないと思います! わかりずらい説明ですいません(T_T)

関連するQ&A

  • 「イタズラなKiss」の様な漫画

    こんばんは。最近「イタズラなKiss」のような漫画を探しています。 入江君のようなキャラの人が出てくるお話があればぜひ教えて 頂きたいです。短編でも長編でも構いません。もしそんな漫画が ありましたら教えて頂けますと嬉しいです。

  • イタズラなKissを読んで

    最近はじめてイタズラなKissを読みました(遅いですよね) 久々にこんなに面白い漫画に出会えて感動しています。 感動するし入江君はカッコいいし琴子は可愛いし! 前置きが長くなってしまいましたが、 イタズラなKissを読んで、面白い!と思った方、 あなたが他に面白いという恋愛漫画を是非是非教えてください! 回答よろしくお願いします^^

  • イタズラなkiss、この話しは何巻?

    こんにちは。 イタズラなkissアニメ化ということで、コミックスを読み返しています。 10巻以前が見つからないので、買いなおそうと思っているのですが・・・・・・。 ・松本裕子に入江君が「琴子とキスをしたことがある」と言う。 同じ巻だと思いますが・・・・・・その後タクシーの中で琴子に「そんなの時効」と言われる ・紀子が琴子と入江君を無理やりくっ付け様としていたことで、泣いていて、裕樹が「お兄ちゃんは琴子のことが好きだから、泣かなくていい」と言う。その後部屋まで紀子が追いかけてくる その他、10巻以前で(もちろん10巻は買います)入江君と琴子のラブーvVなシーンがありました優先して買いますので、教えて下さい。 一番ハマッテいた頃は、エピソードを聞いただけで何巻か分かったので、ちょっと悔しいです(笑) 10巻以降なら、今でも自信があるのですが。

  • イタズラなKISS

    イタKISSは作者様がお亡くなりのため、話が未完で終わってしまい残念です。 が、じつは、その次の話の下書きが、多田先生の自宅から発見されていた、とか、編集部の方は続きの話をある程度知っていたとか、最終話となった次のお話をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 琴子ちゃんは本当に・・・・・・?!

  • イタズラなKissの台湾版ドラマについて教えてください

    イタズラなKissの台湾版ドラマ・惡作劇2吻の最終回のラストあたりで、琴子と直樹が手術着を着てキスするシーンがあったのですがそれは何話でのものか教えていただけませんか? 最終回では2人のキスシーンを振り返るように放送されてたのですが、2部(惡作劇2吻)ではキスシーンが1話ごとにあったのですか? とても気になっています。 どなたか教えてください。

  • いたずらなkissの作者

    友人と昔若かりしころに読んだことのある少女マンガの話題になって、いたずらなkissの作者が急死したことを知りました。 (古い話?なんとも漫画というものからだいぶ遠ざかってたので)  その話ホントなんですか?なんでなんでしょうか。なんとなく知りたくて。

  • 漫画の「イタズラなKiss」について

    イタズラなKissはすでに文庫版と新装版が出ているそうで 新装版を購入しようかなと思っているのですが 4~5年前とかに、中古本屋ですでに発売済みのを立ち読みした事があります。 その際、ちょうど、琴子が妊娠したかも?!というところで終わった巻で、巻末に作者の訃報がかかっており、唖然としたのを覚えています。 で、Wikiを見ても、 アニメに関しては作者が遺した構想ノートなどを基にストーリーを完結させたとありましたが 漫画のほうはやはり、未完結のままでの文庫版、新装版なのでしょうか? お持ちの方、分かる方いたら教えていただきたいです。

  • イタズラなKissのビデオは発売されていないのでしょうか?

    私は96年にテレビ朝日で放送されていたイタズラなKissのビデオを探しているのですがどこにも売ってなくてレンタルでもないので困っています・・・。 どうしてもあのドラマがもう一度みたいのですが本当に発売されていないのでしょうか??

  • 韓国版 イタズラなkiss

    韓国で制作された、 SS501のキム・ヒョンジュンが主演の イタズラなkissについて質問があります!! 確か最終回は車のなかでキスして終わり、みたいな感じだったと思いますが きょうYouTubeでメイキングの動画を探していたところ、 スンジョが病院で患者としていて、ハニが看護士さんになっていて、ベッドでキスするシーンを見つけました!! ドラマ内ではハニは看護士さんにまだなってないはず… すごく気になっています! 韓国ではその後の話が制作されたのでしょうか? 教えてください☆

  • 男の人が言う「いたずら」って?

    付き合っていない人の家で、じゃれあってしまいました。 彼の部屋が狭くて、椅子もなくて…ベットに座っていたらそうなってしまったんですけど。床も座るほど広くなく。 ベットの上で手をつないだり、抱きしめられたり、ディープキスしたり、 鼻やおでこにキスされたり、耳をなめられました。 でもしばらくしたらその人が「なんかこういうことしてると、 もっといたずらしたくなっちゃうから」と言って、 急にむくって起き上がったんです。 確かに、私もいくら好きな人だって両想いじゃないと それ以上はイヤでした。 けど、男の人が途中でやめるのって、 やっぱり私だとダメだと思ったからですよね。。。 しかも「いたずらだったんだ…」とショックでした。 もう会わないほうがいいと思いますか?その後も連絡があるんですけど…。 あと、男の人が言う「いたずら」って、”つい”ってことですか?

専門家に質問してみよう