• ベストアンサー

古い漫画の題と作者を知りたいのです。

古い漫画の題と作者を知りたいのです。 下宿の主人が女だと思っていたら実は男で・・というようなドタバタのラブコメっぽい感じの話だったと思います。 すごく好きだった漫画です。 なんでか急に中身を思い出したのですが、題と作者が思い出せず気持ち悪いです。 どなたかご存じないでしょうか? たぶん80年代の少女漫画だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

前略ミルクハウス かと思います。川原由美子さんの作品です。 http://wikiwiki.jp/tgtscomic/?%C1%B0%CE%AC%A1%A6%A5%DF%A5%EB%A5%AF%A5%CF%A5%A6%A5%B9

gennkiippaidayo
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした。 めちゃくちゃすっきりしました。 今、いろいろ見て思い出しました。 涼音さんがなんか好きだったんです。 ありがとうございました。