• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオク かんたん決済による取引ついて

当方出品者です。 落札者が「かんたん決済」で入金手続きをとってきました。自分は「かんたん決済」が初めてなのですが、特に受け取り口座などを登録しておりません。 これは、登録しない場合、落札者からのお金を受け取れないということですよね? 今、登録して、すぐに反映される物なのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

実際に口座に入金されるまで数日あります。落札者が入金手続きをした後でも、すぐに登録すれば大丈夫ですよ。 詳しくはYahooかんたん決済のヘルプで確認して見て下さい。↓

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment-29.html

質問者からのお礼

深夜にもかかわらず、ありがとうございました。明日午前中にでも登録しようと思います、ご丁寧な説明大変参考になりました。