• 締切済み

かんたん決済の受取が急にできなくなりました

出品者の立場です。 落札者様からかんたん決済で支払いましたとご連絡があり、利用明細を見ると確かに手続きされており、金額も表示されているのですが、入金日のところが“受取口座登録(修正)待ち ”と赤文字で出ています。 同じ口座で10月まではスムーズに入金されておりました。 急にこのような状態になるのはどういう理由があるのでしょうか? 一度、修正で同じ口座を登録しましたが、修正前と同じですと出てできませんでした。

みんなの回答

noname#152740
noname#152740
回答No.1

銀行の店舗統廃合で、支店や口座番号が変更されたとかでは?

nanachansa
質問者

補足

銀行はイーバンク銀行を登録しているのですが、とくに口座番号の変更などはなさそうなのですが。。。