• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

古代ギリシャ語版ハリポタってどうやって買えますか?

『ハリー・ポッターと賢者の石』の古代ギリシャ語版が出たそうですが、どうやったら購入できるのでしょうか? アメリカと日本のAmazonでは検索してみましたが、ひっかかりませんでした。(Potter, poterともに検索) ギリシャ語の先生に聞いてみましたが、やはり分からないそうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#122289

日本のamazonで 洋書:greek harry potter で検索したら出ましたよ。 買おうかな(^^)。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/158234826X/249-4251592-3083548

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 日本でも買えたんですね!! 早速注文します。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

#2です。 提示したURL、上手く飛べませんね。 アメリカのAmazon com.で検索します。 ・Search でカテゴリを「Books」にします。 ・「Harry Potter Greek」 とキーワードを入れます。 そうすると、#2に書きました「古代ギリシア語版」がトップに出てきます。 本をクリックすると、ギリシア語で書かれた可愛い装丁の「ハリーポッター」のアップが見られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 Harry Potterのままでよかったんですね。お手数おかけしましたm(_ _)m

  • 回答No.2

Amazon com.でキーワード検索しましたらありましたよ。 Harry Potter and the Philosopher's Stone (ハリーポッター賢者の石) Ancient Greek Edition (古代ギリシア語版)

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/002-4143088-7015268

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

直接の回答ではありませんが…、 「古代ギリシャ語版」ということは当然「(古代)ギリシャ文字」で書かれていて、タイトルも古代ギリシャ語だと思われますので、アルファベットと英語タイトルで検索しても引っかからないのではと。 ギリシャまたはギリシャ語圏のAmazon(があればですが)でギリシャ文字で検索すれば見つかるかも知れません…。 オリジナル版の発行元に問い合わせ、古代ギリシャ語版の発行元を教えてもらうのが一番早いかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 探し方が悪かったようです。