• 締切済み

「アズカバンの囚人」日本語吹き替え版キャスト

こんばんは。 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の、日本語吹き替え版キャストを教えて下さい。 自分でも検索はしてみたのですが、意外にも情報に行き着くことができませんで…よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

#1です。 さきほどのURLは秘密の部屋ですが、アズガバンも同じですね。URLご参考。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokyo/tv/latestmovie/mo2592.html
bari_saku
質問者

お礼

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます。 実はどちらかと言いますとスネイプやトレローニー、ルーピン、シリウス等、大人な皆さんのキャストを知りたかったのですが、その辺りは発表されていないのでしょうか…

回答No.1

ハリー 小野賢章 ロン  常盤祐貴 ハーマイオニー 須藤祐実 ダンブルドア  永井一郎 マクゴナガル  谷 育子 ハグリッド  斉藤志郎 全員は無理ですねー。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/apita/bng-eg-55.html