• ベストアンサー

付き合って九ヶ月の彼との関係について(長文です)

yasumy22の回答

• yasumy22
回答No.2

アドバイスにもなりませんが、O型♂です。 私は逆に「しつこい男」な面があります。 たいていの女性は「自分のほうを向いていてほしい」っと思いますが、常にそうだと疲れてしまうようです(~_~;) 質問者様はそういう境遇になった場合はどう思うのか聞いてみたいです。 失礼しました。

mai27
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私もそうですよ、常に私のことを一番に考えてほしい!とか思ってしまいます。 境遇っていうのは私がしつこくされた場合でしょうか? その場合だったら、まず彼氏・好きな人だったらその二倍お返ししますね、 好きな相手が自分のことを考えてくれていたら、とってもやさしく素直になれます。 嬉しいけど、そんなんだからここの相談みたいなことになっている気がします… で、それが好きじゃない男の人の場合だったら 丁寧にお断りですね、連絡にも出ないです…最低ですね。 もし回答がお門違いだったらすいません。