• ベストアンサー

付き合って九ヶ月の彼との関係について(長文です)

yasumy22の回答

  • yasumy22
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

アドバイスにもなりませんが、O型♂です。 私は逆に「しつこい男」な面があります。 たいていの女性は「自分のほうを向いていてほしい」っと思いますが、常にそうだと疲れてしまうようです(~_~;) 質問者様はそういう境遇になった場合はどう思うのか聞いてみたいです。 失礼しました。

mai27
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私もそうですよ、常に私のことを一番に考えてほしい!とか思ってしまいます。 境遇っていうのは私がしつこくされた場合でしょうか? その場合だったら、まず彼氏・好きな人だったらその二倍お返ししますね、 好きな相手が自分のことを考えてくれていたら、とってもやさしく素直になれます。 嬉しいけど、そんなんだからここの相談みたいなことになっている気がします… で、それが好きじゃない男の人の場合だったら 丁寧にお断りですね、連絡にも出ないです…最低ですね。 もし回答がお門違いだったらすいません。

関連するQ&A

  • 彼と別れたくありません(長文です)

    20歳の女です。 彼も20歳で同じ学校の同級生、付き合いだして4ヶ月半になります。 最近彼が冷たく、一緒にいてもあまり楽しくなさそうな感じになってきました。 だから冷めてしまったのではないかと不安に思っていること、でもこれからも付き合っていきたいということをメールで伝えました。 すると、好きは好きだけど私が彼のことを好きなほど彼は私のことを想っていない、どうしていいのかわからず最近悩んでいたというような返信がきました。 とりあえず考える時間がほしいということだったので2週間ほど連絡もとらずに待っていました。 そして先日会って話し合いをしました。 別れたいというわけではないけど、最近は会いたいとも思えなくなってしまったし、幸せにする自信がないから別れた方がいいのかもしれないと思ってると言われました。 私は彼のことが好きなので別れたくないと伝えました。 彼はもう少し考えてみるから考えがまとまったら連絡すると言ってくれました。 しかし彼の話を聞いていると今のままじゃ彼の気持ちが戻りそうにないことは十分わかっているので(しかし彼は最近いろいろと忙しかったので疲れてるだけではないのか、倦怠期なだけでそのうち気持ちが戻るのではないかと思いたいという気持ちも正直あります。)別れを先延ばしにしただけなような気がします。 でも私はこのまま別れたら後悔するし、待つだけ待ってみたいので、もう1度考えてもらう方向に持っていきました。 だけど次会ってもまた同じような話をされると思います。 でも別れたくありません。どうしたらいいのでしょうか? 次も別れたくないとわがままを突き通してもいいのでしょうか? もうもとに戻ることは無理なのでしょうか? それと彼と会うと泣いてしまってきちんと気持ちを伝えられないのでメールか手紙で今思ってることを伝えたいのですが迷惑でしょうか?

  • 普通に会話したい(長文です)

    二十代後半の男です。最近職場にいる好きな女の人(二十代前半)に アタックしましたが、彼氏がいるということで見事に玉砕しました。 彼女は私の部署に転勤で来たんですが、初めて会ったときから気になっていました。 私の方から色々話しかけたりして会話しているうちに好きになったんですが、結果は書いた通りです。 ただ彼女はあまりそういう経験が無いのか、私が冗談で言っていると思っています。 はっきり告白する前から、「かわいい」とか「好きやねん」などと言っていたのが悪かったのでしょうか。 正直なところ私自身女の人に告白したことが無かったんですが、性格からかストレートに突撃するしかできないんです。 しかも彼女は少しのことでも気にするタイプで、私を傷つけたことを気にしているようなのです。(つまり、冗談なら安心できる) なので、私は「冗談だよ、ごめんね」と言いたいですが、それも辛いです。でも言うべきでしょうか。 言えば普通に会話できるようになるでしょうか。 長文駄文すいません。アドバイスお願いします。

  • 元カレとの関係(どうすればいいですか?)長文です;

    お世話になります。 元カレとの関係で相談があります。 元カレとは3年半付き合って(お互い今24歳です)、一ヶ月ほど前、私の性格的な事が原因で振られました。(束縛・わがまま・たまにヒステリックになる等です)元々は彼の方から好きになってくれましたが、一度大喧嘩した時に一気に冷めてしまい、もう修復不可能になってしまいました。 別れた後は、私がとにかく辛かったので友達でもいから今まで通り会って欲しいといいました。彼は嫌いになったわけじゃないからいいよ、むしろ友達になれるのもならなりたいよと言ってくれて、別れた後も友達として週1ペースで会ってました(まれなケースだと思います) ところが最近、彼の方から「心と体は別だね」と言ってきて、気持ちはないけど性欲はあると告げられました。正直悪い気はしませんでした。けれどその時は「無理だよ、考えられない・・私そんな軽い女じゃないよ・・傷つくのは私のほうだよ?」と言って断りました。 しかしその後彼から求めてくる事はなく、私も妙に寂しい気持ちになって自分からそういう環境(?)を作って彼から求めてくるか試してしまいました。私は拒んだつもりですが、勢いで急に抱きついてきて、結局最後までしてしまいました。彼いわく、私が辛くなったり悲しい気持ち、傷ついたりしなければ体の関係はあってもいいんじゃないかと言います。私は最初はそんな安売りする女になりたくないとか、最後に傷つくのは女の方と思っていたのですが、徐々に麻痺してきて割り切れるものなら割り切って、しちゃえばいいとか、お互い相手がいないから(傷つく人もいないから)してもいいやという気持ちになってきました。正直彼とのエッチは最高です。体の相性は抜群なんです。私も振られた方ですので、まだ体だけでも必要とされるなら嬉しいという気持ちもあるのです。 でも急に虚しくもなります。時間の無駄?私尻軽女?と自己嫌悪に陥ります。 まだ彼の事が少し好きなのかもしれません。でもこのままじゃ次の恋愛へいけません。彼に対して未練はありません(彼が私に対して気持ちがゼロなのが伝わるからです) 私がいけないんでしょうか?別れたならずるずる会ってはいけないものでしょうか?それとも彼にも非があるのでしょうか?ちなみに彼は本当に悪い人じゃないんです。付き合ってる時も私の事を本当に大事にしてくれたし、別れた後も会ってくれと言ってるのは私の方だし、エッチする環境を作ってるのも私だと思います(彼から連絡来る事はないんで・・・)なので体目的とかしたいだけとかそういうんじゃないです。 もうどうすればいいのかわかりません。都合よく新しい彼氏が出来たら自然に彼を忘れられると思っています。今、一人になるのが恐いから元カレと繋がっている感じです。最低でしょうか?

  • 女友達の友情関係

    職場での友人関係に悩んでいます。 今の職場でとても仲良くなった親友がおります。 考え方や好みも似ており親しくなりました。 良好な関係を保ってはいますが、彼女には他にも仲良くしている女友達がおり、それはそれでいいことなのですが、私はどうもその人とは合いません。親友にしてみればとてもいい子だから私と仲良くしてもらいたいみたいで一緒にどこか遊びに行こうと誘われることもあり、時折断ってはいますがはっきり言ってストレスに感じます。 他の友人にもそのことを相談したことがあり、やはり私と同意見で何を考えているか分からなく苦手だと。 以前にも親友に彼女とは合わない話もしたことがありますが、同じ職場なので彼女には気を使って何事もない態度では接してはいます。 きっと相手も私と同じ合わないと思っているでしょう(それは別に構わないのですが) ただいくら親友であっても好みや性格は違うから彼女が好きな相手を自分も好きになるとは限りません。このあたりのギャップが最近露呈気味になって悩んでます。 こういう経験てみなさんもありますか? 女同士って感情が出たりするから面倒くさいし疲れるとも思うこのごろです。

  • 関係を持つのが気持ち悪い。。

    そろそろ結婚したいです。 男友達はすごく多い方で、女友達と一緒にいるよりも男友達といる時間の方が長い気がします。 でも最近、どんなにかっこいい男の人でも、どんなに気が合う男友達でも、基本、無理なんです。 恋愛とか結婚とかそういうのが想像出来なくて・・ 付き合う段階となると、「この人とエッチするのか。」と思うと「ああ・・無理」ってなってしまいます 子供を産んで、一緒に家族を作ってみたいなとは思いますが、それ以前に男性と関係を持つのが、多分気持ち悪いんです。。 過去に二人付き合いましたが、性にトラウマがあるとかではないです・・ その時は、全然関係を持つのが、気持ち悪くはなかったんです。 最近気が付いたのですが、私はバイセクシャルみたいで、女の子が好きになることもあります でも、自分の中では同性と肉体関係は絶対にありえません、レズモノを見ると吐き気がします。。 男性とも女性とも誰とも関係を持ちたくない。。 こんな私はもう一生、結婚できないのでしょうか おそらく、結婚してもすぐにレスになりそうです。。

  • 女同士の人間関係って…(恋愛関係じゃないです)

    こんにちは、突然の登場すみません 現在、高校で生徒会をやっています(一年生) 先輩方が引退して、来年度から自分たちが全てを進めていくことになって、みんなでウキウキしてたんですが… 突然に問題が起こったんです 現在の生徒会内訳は俺/A(男)/B(女)/C(女)/D(女)となってるんですが、何が起こったのかある日からCとDが揃ってBをのけ者扱いするようになりました そしてしまいには、僕に対して「アイツと一緒は無理だって…」と言い出してきました(CとDは、Bを生徒会から追い出さないかと打診) 自分とAの二人は、BともCともDとも仲が良く、誰にもやめて欲しくありません 前から女同士の人間関係って難しいッと思っていたんですが、ここまで表面化してくると… こういう場合、どういう対策が出来るのでしょうか…僕はCとDと話し合い、何が嫌いなのか、とか苦手なのかとかということを聞いたんですが、Bに自分が接している限りでは、そんなことが一切ないんです… 一体どうすればいいのか、分かりません…何か素晴らしい策はありませんか…?

  • 知り合ってまだ3ヶ月だから?もう3ヶ月なのに? 

    知り合ってからほぼ毎週会って、外で手を繋いで来たり、最近はキスするようになった。女性についてです。 年末に告白めいた事を言ってしまいましたが、彼女は返事はしないものの関係は変わらず続いてきました。 最近彼女は 『私自身よく分からない、ハッキリさせないとダメなのかなあ…。私はクチも悪いし可愛くない事ばかり言う。私が曖昧なのに優しくされるからまた甘えてしまう』 私は 『そんなので甘えてるとは言わせない!正直ヘコむ事もあるけど、そういう部分も含めて好きになったんだし、もっと大事にするよ!』 と(ちょっと背伸びしてますね)言いました。 そして先日彼女(一人暮らし)から夜電話があり初めて家に誘われました。 一緒に過ごすうちに良い雰囲気になりお互い抱き合いました。 そしてH(セックスはしてません)もありました。 ・彼女はヒドイ言い方をする事が度々あり、額面通りに取らない様にしてますが不安になります ・私が気持ちを伝えても何も返って来ない、と伝えたら 『じゃあ他(の女性)に行けば』と返された ・『私は家には人を入れる事はまず無い』と最近言っていた ・『ストレートに伝えてくれるとドキっとする。でも重くないし、私が言わせてるのかもしれないけど、きちんと返事をしてくれてありがとう』と言った ・彼女は正直かなりの美人ですが『付き合ったのは過去に一人少しだけ』との事 不安なのは私からの優しい言葉にはあまり反応せず、彼女からは好きだ、という言葉は一度も無い事です。 ある程度の積み重ねが出来つつあると思うものの、彼女はなぜ言葉や態度が曖昧なのか?です。 今後の接し方は、ストレート過ぎる言葉は控えつつ、優しい気持ち・好きな気持ちが伝わるようにして、気持ちについて聞く事はしないようにする一方、ある程度の期限を設けて、彼女に気持ちをハッキリさせる事も必要でしょうか?

  • 有名人との関係で悩んでいます(長文です)

    ある有名人と1年以上関係があります。 元々は私が長年ファンで、彼の公演に 通っていました。 昨年、突然彼から誘いがきて そこで「ずっと気になっていた」と言われました。 その時すでに私は結婚しており 彼は私が既婚ということを知ってかなりショックを受けていましたが、 結婚しててもいいということで、 また私にとっても彼は半生を捧げたくらい好きな人なので 関係を持ちました。 多い時は週3ペースで会っていましたし 彼は私に、好きだとか愛してるだとか離婚してほしいだとか言っていました。 会う時はいつも彼の親しい知り合いも一緒で、 みんなと別れた後二人で彼の家に行くので親しい知り合いには 私の存在を隠しているわけではないように思えます。 その知り合いの方々は私が人妻だということも知っています。 ちなみに彼は嫉妬深く、私が彼の知り合いと 仲良くすると二人になった時とても怒ります。 うまくいっていて長年の憧れの人と そのような関係になれて私もとても幸せだったのですが、 彼が地方公演に出ることになり、忙しくなり、会えなくなりました。 それだけなら我慢できるのですが、メールの返信も あまりこなくなりました。 その地方公演に、私は自分でチケットを取り、 すべて自費で見に行っています。 「チケットが取れなかったけど見たい」 と言うと、関係者席に入れてくれますが・・・。 公演中は、必ずなにかしら私に対してリアクションをしてくれる のですが、それは関係を持つ前(ただのファンだった時代)からです。 私は地方公演の終演後の打ち上げに参加したいのですが、 元がファン出身でスタッフさん達に顔がバレているので、 さすがにそこは無理かな・・・とあきらめました。 (本音を言うと、私との関係をオープンにしてほしいのですが) しかし、彼のホテルで一緒にお泊まりはしたいです。 でも彼は自分で部屋を取って泊まっておいて、というスタンスです。 そして、深夜突然、今から会いたいという旨のメールがきます。 そこに納得がいきません。 好きだったら普通は自分の部屋に泊めるとかしないでしょうか? スタッフさんなどの目があるから駄目なのでしょうか? 彼は都合の悪いことを私に突っ込まれると、 必ず沈黙したり、はぐらかしたりします。 私は私で、元ファンという立場を気にして常に下から目線で 接してしまいます。自分から「こうしてほしい」と言ったことはありません。 ちなみに、ファン友達(彼女は私と彼の関係は知りません)から、 彼が最近ホテルに他の女性を連れ込んでいたと聞きました。 それは私もファン時代に何十回と目撃していたので あーやっぱり・・・というかんじですが、 彼はホテルに連れ込んでいる女性のことを「友達でまったく何もしていない。部屋で話しているだけ。」と山本モナのような言い訳をします。 連れ込んでいる女性はその地方だけの人だと思うし 私も結婚している身なので彼のことを責められませんが、 最近、私は一体彼のなんなんだろうと悩み、 辛くて辛くて、悲しくて、精神的にもう耐えられません。 いっそ彼のことを忘れたいのですが、 彼は私が半生を賭けた人で、 この先一生彼を超える人は出てこないという確信があります。 それに、今までの人生、つらいことや悲しいことはすべて 彼を好きだという気持ちに救われてきました。 ですので、もし彼のことを嫌いになってしまったら、 私にはもう心のよりどころがなくなってしまうという恐れがあります。 まるで私の半生がすべて壊れるような気がします。 どうしたら、このつらい気持ちが楽になりますか? 地方公演が終わって忙しいのがひと段落したら 幸せだったころの関係に戻ることはできるのでしょうか?

  • この関係は?どうすべきでしょうか。(長文)

    こんにちは。20代学生女です。 ある男性との関係で悩んでいます。 その男性(sさんとします)とはあるSNSで知り合いました。 Ssさんからメッセージがきて、ネットの中で話していくうちに打ち解け、いまではほぼ毎日電話・メールしている関係です。 そして先日sさんと実際に会いました。彼が私のところまで来てくれました。 そこで挿入は私が拒否したのでしませんでしたが体の関係になってしまいました。 私とsさんとの関係 ・私より8歳上 ・私学生・sさん社会人(会社員) ・私は愛知・sさんは東京在住。 ・お互い彼氏彼女はいない ・電話やメールでは世間話からテレフォンセックスまでする。 ・会う前から写メを送っていた。 ・知り合って9か月・直電話メールしてから約2か月 ・話は合う(お互い人格が気に入っている) ・もしあったとき体の関係になったとしてもけじめとして挿入は したくないと言ってあった。 ・ さらに ここで私がsさんに嘘をついていること ・名前 ・処女であるということ(挿入未経験) 名前は教えた時点ではそれほど仲良くはなく、やはり知らない人に本名 を教えるのはこわいとおもった、またこんなに仲良くなるとは思わなかったから。本名(名前のみ)が言い出せずすごく罪悪感があります。。 処女であるということもまだネットのお話相手という感覚しかない時で、なんとなく見栄を?はってしまった。これについては反省しています。 sさんについて ・とても男としてのプライドが高い ・がっついていない ・しかしエロトーク大好き ・・・さらに私がsさんについて疑っていること ・会社のケータイしか持っておらず彼が会社で働いている時にしか 話せない。(たいていは昼間)ケータイは帰宅する際会社においていく。結果日曜は連絡ができない。 →彼女がいそうな感じ。 ・sさんいわく自分は女友達というカテゴリーがなく私とのような 関係ははじめてで、貴重な存在だからずっと仲良くしていきたいらしい。 (彼女とは別れると関係は完全にきるらしく私とはそうなりたくないそうです。) ・私とは自分の生活に住んでいれば付き合っていただろうということ。 ・先日会ったのも平日の仕事中。 →ちゃんと仕事してるの?(会社名は一応知っているが確認はしていない) ちなみに私は彼女でないのだから彼女ができたらちゃんといってね! と言ってあります。 Sさんも彼ができたらちゃんと報告してほしいし、自分の存在がリアルな私の出会いを邪魔したくない、そして素敵な恋愛をしてほしいといっています。sさんいわく私との究極の関係はお互い彼氏彼女がいる状態で2人であって話せることだそうです。 しかし最近私の方がsさんにたいして恋愛感情が出てきてしまっているように感じます。電話できない日はなんだかさびしいし、正直また体の関係になってもそのまま流されてしまうような気がします。 でも一方で住んでいる場所も距離があるし実際付き合うのは無理だなっとおもってもいます。 ここで質問です。 ・sさんは私のことをどうおもっていると思いますか? ・私は今後この関係を続けてもいいとおもいますか? 乱文・長文すみません。 回答どうかお願いします。。。

  • 義両親との関係について

    私は義両親とは別居の長男の嫁です。義両親との関係で悩んでいます。 我が家に子供が生まれてから、義両親が我が家の行事に当然のように参加してきます。たとえば、子供が「今度、旅行にいくんだよ」とちらっと話すともちろん自分も参加可能と思うようで「楽しみね~、旅行先で何をしようかしら」と言った感じで無邪気な感じで喜んでいて、いつも結局、ついてきます。 最近は、ますます威力を増し、勝手に私たちとの会食、旅行、自分の会合へのわが家族の出席など様々な予定を決めていってくるので、正直付合うのが疲れてきました。 義両親は、私のことも大変大切にしてくれて上記の点をのぞけば、とても良い人です。また勝手に決めた行事後には、私に感謝の言葉をかけたりするフォローもあったりして、ますます断りづらくて結局いいなりです。 断る際も、「その日は無理」とこちらがいうとまた別の日に決める…という感じでその点はかなり強引です。 主人には他に兄弟がいますが、義両親との関係は良くなく付き合いはあまりないようで、そのこともあって、我が家に執着しているようにも思えます。 主人もいつも私に申し訳ない、ありがとうと言ってくれて、断るようにしてくれてますが、他の兄弟と義両親との関係を不憫に思っている感じで我が家をせめて「癒し」にしてあげたいと思っているのが、ひしひしと伝わってきます。 そんな関係に私は最近、疲れてきました。仲の良くない兄弟たちを羨ましいとさえ思ってしまいます。距離を置こうとしてもどんどんせまって きて息が詰まります。わがままでしょうか? 良いアドバイスよろしくお願いいたします。