yasumy22のプロフィール

@yasumy22 yasumy22
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/17
  • 付き合って九ヶ月の彼との関係について(長文です)

    私は現在22歳の学生で、付き合ってもうすぐ九ヶ月になる21歳フリーターの彼氏がいます。彼とは同じアルバイト先で知り合い、付き合いました。最初のうちは、ほぼいつも一緒にいる関係で私は満足していました。 ただ最近になってケンカが増えました。その原因が私が「しつこい」ことです。 彼は典型的なB型で俺様主義、気分屋でストレートに物を言います。例えば最近では「常に一緒で疲れる」(会いたいなという私に)「イヤだよ、無理だよ」「お前はわがままだから」などなど… こういうことを言われると、私は「何で?」と自分が安心できるまで聞こうとして終いに「しつこい!」といわれます。 また「もうお前には飽きたし、職場では男友達と一緒にいたい!」と言われ「飽きたっていうのは、私と別れたいの?」という私には「どうしてすぐ別れるってなるの?そういう考えが頭おかしい」と言われました。彼が私を好きなことは分ります。でも、言葉でストレートにそういわれると不安になり、彼への執着心を余計に煽り、悪循環になっています。 そんな今でも週に一回はデートをしてなんだかんだ毎日連絡はとっていますが最近は彼のベクトルがあまり私に向いていないことを寂しく思います。 長くなってしまいましたが、私は彼に昔のようになれというのは無理だと思っています。 ただどこかで付き合った当初の彼を思い出してしまい、そのギャップにお互いの温度差による寂しさからフラストレーションが溜まってしまいます。 もっと私に能動的になってもらうことはできないのでしょうか。 彼にわがままだと思われる女ではなく、彼がほっとできるような頼れる女になるにはどうしたらいいでしょうか? いい関係をこれからも彼と保っていきたいので何か経験談やアドバイスをいただけたら嬉しいです。 長文・駄文を読んでいただいてありがとうございます

  • 私が妊娠中の彼の浮気と別れ話について。

    私と彼は3年間交際してきました。 彼は現在大学2年生です。妊娠が分かったのは去年の9月、彼が大学1年生、私が高校3年生のときです。 私は彼に産みたいと話しました。 卒業には間に合うし、彼は大学生ですがアルバイトで毎月20万円近い収入があり、私は200万円ほどの貯金がありました。 少なくても2~3年は貯金さえ崩せば生活できると思ったのです。 また、彼も大学さえ卒業できるのならば産んでいい。また彼のご家族も、私の両親も産んでいいと言ってくれたのです。 両家族6人での話し合いの結果、 「彼が就職するまでは、籍を入れずに実家で子育てをする。卒業後、就職をしたら籍を入れる。」という話で決まりました。つまり婚約したのです。 しかし妊娠9ヶ月にはいったとき、彼に別れようといわれました。理由は、私が妊娠4ヶ月のときから彼女がいたそうです。 私は反対しました。しかし彼は一方的に「もう別れたから。」といい、私の意見を聞きません。 彼は私の両親に「俺が大学を卒業するまで、俺の子どもをよろしくお願いします」と頭をさげていました。 だからせめて、別れる(婚約破棄する)のなら「私の両親に挨拶に来て。それまでは別れないから。」と私は彼に言いました。 しかし彼は私の両親に挨拶にも来ないまま、いまも彼女と平然と交際を続けています。 彼の友達には私と別れたと普通に話しているそうです。 私はこの事実を母には話せたのですが、父にいえぬまま現在妊娠10ヶ月に入りました。 母は、妊娠9ヶ月という堕胎不可能になってからの一方的な婚約破棄と、婚約中の浮気について訴訟を起こしたほうがいいと私に言います。 このことについてみなさんのご意見お願いします。

  • 職場環境に耐えられません

    今の会社に転職して1年5ヶ月です。 これは入社当初からですが、上司が職場でお茶のようにビールを飲んでいます。仕事柄出張が多く、顧客先でこそ飲みませんが、事務所にいるときは飲まない日はありません。飲酒直後にその上司の運転で顧客先へ行くこともありますし、足元がふらふらしたり、字がかけなくなるほど酔っ払ったりすることもあります。小さな会社で、その上司が会社のトップのような状態で、入って間もなくまともに仕事もできないような私が注意することもできず、2年は我慢して続けようと決めてここまで来ましたが、果たしてこれでよいのかどうか。 仕事の内容はまだまだこれから勉強して身に付けたいと思える仕事ですが、同業に転職先を見つけられるほどのスキルにはまだまだ達していません。 何かいいアドバイスがあれば教えてください。

  • 彼氏の過去・・・。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい>< 数日前に付き合い始めた彼がいます。 現在私も彼も22歳の大学院生です。 彼は一般的に見て見掛けは格好よくないですが 性格のよさに惚れ付き合い始めました。 今日彼の過去について聞きました。 彼は「風俗に言った事がある」と言いました。 しかし、 「あの頃はすごく性欲があって、経験したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 と打ち明けてきました。 はじめはピンサロだと言っていました。 しかし今さっき酔っている彼と電話をしていると 「童貞じゃない」 と聞きました。 そして 「あの頃はすごく性欲があって、なんだか童貞を抜け出したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 といわれました。 ピンサロって本番ないですよね? 私ははじめウソをつかれたのでしょうか・・・。 彼は今ありえないくらい私を好きでいてくれて 「もう絶対に行かないし、悲しませるのもイヤだ。  数年も前の話だし信じてほしい」 といっています。 いつもはとても誠実な彼です。 でもなんだかいまいち信頼できません。 わたしは彼よりも経験がありますし、人のことも言えませんし 自分でもぅちょっと懐の広い女だと思っていたのですが 今猛烈に嫉妬しています。 「あんな誠実な彼が。。。また行く事があるのだろうか」 と思ってしまいます。 一度行っても後悔した人は行かない、ということもあるのでしょうか? 教えてください><

  • 好きな子がいます、でも。。。。。。

    21歳の男ですこの年になって初めて 1人の女性を好きになってしまったみたいです 先月初めて遊んで、また遊ぶ約束もしているんですが 昨日電話で話しているとバイト先に 気になる男性がいるとのこと。。。普通にショックでした 遊びに誘った際「ほんとにうれしい」と言ってくれたので 余計にカウンターパンチを喰らった気持ちで。。。 仲のいい友達にしかまだ見られてないようです 気になる人がいるという子にこれから先も遊びに誘ったり していく自身がどうにもありません。。。。 でも諦めたくない!僕にはまだ逆転のチャンスは あるでしょうか??あるのであれば これから僕はどうすべきでしょう??