• 締切済み

彼氏の過去・・・。

yasumy22の回答

• yasumy22
回答No.9

ごくごく一般的な名の知れた会社に勤めていますが、職場の身の回りの人たちで風俗行ったことがない人のほうが少ないです。 付き合いで行くのは、彼が誠実だからこそだと思います。普通の社会人としてそう思います。 しかも、相手は風俗嬢です。彼の心をつかむことは出来なくても、男の性欲を満たすことは、一般女性とは違ってプロです。 ちなみに、ピンサロ本番有りは十分ありえます。 とーにーかーくー、ちゃんと告白した彼にいい子いい子してあげて欲しいな。すごく誠実な人だと思うから。