• 締切済み

彼氏の過去・・・。

yasumy22の回答

  • yasumy22
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

ごくごく一般的な名の知れた会社に勤めていますが、職場の身の回りの人たちで風俗行ったことがない人のほうが少ないです。 付き合いで行くのは、彼が誠実だからこそだと思います。普通の社会人としてそう思います。 しかも、相手は風俗嬢です。彼の心をつかむことは出来なくても、男の性欲を満たすことは、一般女性とは違ってプロです。 ちなみに、ピンサロ本番有りは十分ありえます。 とーにーかーくー、ちゃんと告白した彼にいい子いい子してあげて欲しいな。すごく誠実な人だと思うから。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 夫の過去の風俗通いに関して

    婚活で知り合って1年で入籍し同居し始めたばかりの夫が、風俗店のスタンプ貯めるカードとメッセージ付姫カードを複数コレクションしており肌身離さずカバンに入れて持ち歩いていました。ひょんな事で私の目に入ってしまい気持ち悪いので追求したら、今の43歳まで童貞だから通っていたとの事。通っていたのは10年〜数年前でピンサロ1枚、イメクラ2枚、ヘルス(デリヘル)が4枚(スタンプカードが別にあり貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってたなら素人童貞なのでは?と思いましたが、本人曰く童貞らしいです。意味がよくわかりません。 妻の私には結婚まで見栄を張っていたらしく、付き合ってた人が居た等、話は聞いた事ありましたが実際には自然な恋愛での交際経験がまともになく婚活だけの交際経験しかない、深く女性と関わった事がないと自白しました。ちなみに結婚したばかりの私ともまだ何もしてません。婚活のルールもあり、一度もそんな機会がありませんでした。 昔の事を責めるつもりはありませんが、結婚後も姫カードを持ち歩く(私に隠す為?)神経がよくわかりません。良い思い出なんでしょうか?

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 彼氏に過去にセフレがいたことが受け入れられません

    一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。 彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。 しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。 それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。 過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。 私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。 何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。 触られることも少し前より怖く感じます。 最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。 彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。 そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。 どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。 同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。

  • 彼氏の性的な過去

    下ネタ含みます…が。長くなりますが、読んでいただけると幸いです 彼氏の過去がとても嫌になります 嘘をつくのが得意な彼氏の元カノなので本当なのかは分かりませんが、 彼氏と彼氏の元カノが付き合ってる時に、よくエッチをしてたらしいのですが。。しかも中3で(笑) その際、お互い初めてだっらしく、彼もあまりゴムをつけず、中出しした事があるらしいのです。おそらく誤ってでしょうが。。第三者を通して聞いたのは事実なのかはわかりませんが、笑 私も彼と付き合って2年7ヶ月付き合ってますが。私の時はちゃんとゴムをつけてくれますし、ゴムを持ってない日はやろうともしませんし、傷つけることは一切しません。 そこらへんは元カノより大切にされてるなとおもったのですが 私は彼の元カノに嫌がらせをこれまで沢山されてきて、とてもなんか妬まれてるので、大っ嫌いな女なので、あの女に中出ししてたというのが本当に嫌です。気持ち悪いです。やっていたこと自体も嫌です笑、私自身が嫉妬深いので、笑 私の時は、元カノの時より性欲も弱くなってるし、中出しもしてほしい訳じゃないですし、嫌ですけど。え。なんで私は?って気持ちになりました まぁ、その当時元カノと付き合ってた時は、中学生〜高校の性欲強い時期なので?仕方ないことですか? 今はもう専門学生でお互い忙しいので、彼の性欲はその頃より全然ないと思います笑 私も性欲強い方なので、この話を聞いてもっと幻滅しました。 一応、彼の元カノより私の方が交際歴も長いので、やった回数は明らか多分多い気はしますが。なんだか差を感じます 皆さんはどう思われますか?男女問わずに聞かせていただけたら光栄です

  • 彼氏のことが信じられない

    私の彼氏は付き合う前に、自分の経験人数や、身体の好みなど、聞きたくもない情報をベラベラと話していました。 付き合ってしまった後ですが、今思うと気持ち悪いです。 当時は考えないようにしてたのですが、たまに思い浮かんで、吐き気がしてきます。付き合っていた元カノで有れば多少目を瞑りますが、付き合ってもない寧ろ人妻や一度きりのセックスなどの経験や、元カノの反対を押し切って合コンへ行ったこと… 彼からは、「結婚したい」「信用して欲しい」と言われますが、よくわからない人と性欲を満たし、”彼女”が嫌がってるのに平気で合コンへ行く、男性を信頼できますか。「私は特別」とも言われましたが、他の女の子にも同じようなことを言ってる感じがしますし、彼女が特別であったら、合コンへ行くような不誠実なことはしないと思います.... 申し訳ない気持ちがいっぱいですが、彼のこと信頼できません。このことを彼に伝えても大丈夫でしょうか。

  • 彼氏は過去に二股していた事が分かりました。

    17歳女です。6ヵ月付き合っている彼氏がいます。友達としての付き合いが長かったのでゆっくりでいいならということで付き合い始めましたが、まだはっきりとした異性としての恋愛感情が彼氏に対して持てているかと言われると難しく、その事を言おうか言わないかと迷っている時に彼氏の前の彼女がいた時にに短い期間ではあるけれど二股していた事が分かりました。遊んでいる様な感じではなく、地味でイケメンではありませんが、優しい人だったのでとても驚いています。 本人からではなく友達から聞いた話なのでまだ本人には問い詰めていませんが間違いないだろうと思います。二度あることは三度あるとも言います。彼氏に夢中になってしまう前に別れるべきでしょうか?6ヵ月も付き合っているのに手を繋ぐこともなく、もちろんそれ以上もありません。今までは誠実な人だなと思っていたのですが、そういう訳では無いのだろうかという疑いの気持ちも出てきました。大切な学生の時間です。なるべく後悔しないようにありたいなと思っています。長々と長文失礼致しました。ぜひご意見お聞かせください。

  • 彼氏の過去の恋愛

    彼氏がいまから四年前に片想いしていたという女の子の存在が気になってしまっています。 彼が言うには、四年前に好きだったものの彼氏がいることがわかり、そのまま気持ちが冷めたということでした。 また私を好きになったころにはその女の子への気持ちはなくなっていた、とも言っていました。 でもなんだか全部あいまいなんですよね。。 「私を好きになったころ」っていうのがまずあいまいです。彼は三年前くらいから私が気になってたらしいのですが、アプローチされ始めたのは二年前くらいなので。。 それにその女の子と彼は二年前くらいから、サークルの仕事を通してすごく仲良くなっていて、私にも良い友達なんだと紹介していました。 いつまで片想いで、いつから友達なんだかハッキリしません。。 人の気持ちなんてあいまいな物だとわかってはいますが、気になってしまって仕方ありません。 彼がその子を好きだった時期と私を好きだった時期があいまいなのが気になるんだと思います。しかもその子と友達付き合いを続けているし。。 どうしたらすっきりするんでしょうか(:_;)

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏がイケません。。。

    いつもお世話になっています。 私は22歳会社員です。 近頃、職場で彼氏(26歳)ができました。 お付き合いを始めて2週間ほどになります。 エッチは何度も彼としています。 。。。が、彼は一度もイカないのです。 エッチ3度目の時に、童貞だったことを カミングアウトされました。 「まぁ、緊張してるのかな?」 と、思っていたのですが、彼と肉体関係をもつように なって、1週間、ほぼ毎日しているのに、 一度もいきません。 目の前で一人でしてもらっても、 いかない事実に、彼本人も、おかしいと不安になって きてしまいました。。。 3末までは、ほぼ毎日ひとりHで達していたそうです。 4月に入ってからは、仕事が忙しくなったことも あり、あまり、していなかったそうです。 20代の健康な男子ならば、 かれころ2週間以上、出していない。ことに、 不安をおぼえてしまいます。。。 わたしがリードして、お口でがんばってもNG。 エッチを5時間(あほですね。。。)してもNG。 ひとりエッチでもNG。 風俗経験のない彼が、「ピンサロいこうかなぁ」 なんて、いいだす始末です。 わたしは、彼氏が風俗に行くのには抵抗があります。 イクことがすべてではないとはわかるのですが、 数週間も出していない事実が不思議と不安なのです。 いかせる方法、または、なにか病気?!なのか、 ご回答いただければと思います。 何卒、よろしくご指導願います。