• ベストアンサー

城南地区

先日、城南地区を営業エリアの中心とした、ある会社に内定を頂きました。 そこで、来年の4月から一人暮らしを考えているんですけど、暮らしやすい街・オススメの街を教えて下さい。 城南地区でなくても、アクセスしやすい街ならOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.1

せめて、都道府県だけでも書きましょう。 城下町ならどこにでもある地名なので、的外れの回答がきます。

corona4
質問者

お礼

確かにそうでした。すいませんでした&ありがとうございました。