• ベストアンサー

DVD

知人がHDDで録画しDVDにダビングしたものが見れません。 DVD-RWで録画したもので115分入っております。 DVD-Rは問題なく見れます。 録画した最初の画面がフリーズしたままなのに タイムだけがすすんで行きます。 しかもかなりの早送りで。 もちろん再生はノーマルモードです。 僕のPCはバリュースターLタイプです。 困ってます。解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do_do_do
回答No.2

RWの場合、DVD-VR形式のときがありますが、そのあたりは確認されましたか? ドライブやソフトが対応していなければ無理です。

その他の回答 (2)

• do_do_do
回答No.3

RWの場合、DVD-VR形式のときがありますが、そのあたりは確認されましたか? ドライブやソフトが対応していなければ無理です。

回答No.1

>知人がHDD~。  パソコンで?家電のレコーダーで? >DVD-Rは問題なく見れます。  同じ動画を-RWに焼くと見れずに、-Rだと見れる・・・って、事でしょうか?  同じ動画を-RWに焼くと見れずに、-Rだと見れるのなら、メディアの相性と思いますが・・・。  

air44
質問者

補足

素早いお答えありがとうございます。 HDDは家電のモノです。 DVD-Rは全く別の動画が入っているものです。 相性で読めないなら、全く再生されないと思うんですが。 アドバイスお願いします。