• 締切済み

この額の税金差し引いていくら入ったの?

爆笑問題の太田光さんの04年度納税額が、1億数百万ということですがこれは税金差し引いていくら太田さんに入ったことになるんでしょうか? またナイナイの岡村さんの2千900万の納税額で、税金差し引いていくら入ったんでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• karrin
回答No.1

給与所得の場合は 総合課税(収入額)-(給与所得控除or必要経費)=(所得) 給与所得は源泉徴収され,税率は高額所得の場合 35パーセントだから 逆算されたら おおよそのことが わかりますよ