• 締切済み

毎回なんでとんねるずは?

毎回高額納税者リストで名前出てきますが そんなに番組に出てこないですね。あの本数でそんなにいくほど一本が高いんでしょうか。それともショップとか出版物とか他に大きな収入源でもあるのでしょうか? とんねるずがツボにはまらない我が家ではあんなに面白くないこいつらがいつもなんでいつも入るのかと毎年うちの親父がうるさいんで誰か教えてください。

• ko9ryu
  • お礼率92% (209/225)

みんなの回答

回答No.4

私も今朝のニュースで同じ事を主人にぼやいてました!ほんとわかりません。 とくに石橋さん。何ででしょうね。 木梨さんは、「ノリタケブランド」の食器とか出してるし副業(?)の活動があるからわかるんですけども。 不思議ですね。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一年に一度、いったいいくつの家庭でこの疑問がもちあがってるんでしょうか。 これってトリビアになりませんかね・・・

• ono_chan
回答No.3

私もちょうど1年前に同じ質問をしてました! 参考にしてみてください。 それにしても永遠の謎ですね・・・・。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=862540
ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんな同じこと思うはずだと思ったんで過去質検索してみたんですがなぜかヒットしませんでした。(汗 やっぱり謎ですよねえ

回答No.2

こんにちは。 いろいろと噂はあるみたいです。 #1さんが仰っていることもそうですし、質問者さんが仰っていることもあるようです。 ↓下記URLにそのことが書かれています。                                     

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/ishibashi.html
ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見ました。ほんとかどうかわかりませんけどもいろんな説(笑)がありますねえ。 1つや2つの収入源じゃないはずだと思いますが、こういうのの積み重ねであの額行くんですかね~。

回答No.1

以前何かで観たのですが、石橋さんは番組企画もしていて(『うたばん』とか)、企画料もガッポリ頂いているんだそうです。

ko9ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど 企画側としての収入もあるんですねえ