• ベストアンサー

27日のとんねるず

見逃してしまったので詳細を教えて下さい(食わず嫌いは苦手な食べ物とどっちが勝ったのかもお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

次長課長・・・のり弁 井上真央・・・カキフライ 実食2回目で井上真央の勝利でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

食わず嫌いはについては#1&#2さんが書かれているので。 ↓下記URLサイトもご覧ください。 因みに井上真央さんがカキフライを嫌いな理由は、匂い・食感全てが嫌だそうで、衣もあまり好きではないとか言っていました。 http://www.food-prejudice-king.com/20060427/ 前半は「華麗なる女子アナカレー選手権」がありましたが、その辺はほとんど見ていなかったので、下記URLが参考になると思います。 http://slow-snow.seesaa.net/article/17128928.html

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.2

tsukasa1987さん、こんにちは。 二回目で次長課長の井上が「のり弁当」で負けました。 家にいるとき仕事しているお母さんがいつも「のり弁当」を作りおきして嫌になったそうです。今出たらのりをはがし当時の想い出をなくそうとしている見たいです。 真央ちゃんは「カキフライ」でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とんねるずの食わず嫌いに出るとしたら。

    何の食べ物を4品用意してもらいますか? で、あなたの嫌いなものはその中のどれですか? 嫌いな理由は? (残りの3品はなぜ選びましたか?)

  • 4日のとんねるず ダウンタウンDX

    食わず嫌いの両者の嫌いな食べ物を教えてください(理由も)   ダウンタウンDXの前半の方で中尾さんがしゃべっている途中でCMになったと思うんですけど、みなさんのも同じようになりました。

  • とんねるずの番組で 福原愛ちゃん

    嫌いな食べ物を当てあう番組(コーナー?)で1,2週間前に卓球の愛ちゃんがでていましたが、最後まで見れませんでした。 その食べ物は何でしたか?

  • 今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

    今日の石原さんの嫌いな食べ物って、何でした? 丁度、テレビから離れてて、見れなかったので、教えて!!

  • 4/10とんねるずの食わず嫌い王決定戦

    ゲストが橋下知事と東国原知事でしたが次の内容わかるかた教えてください (1)どちらが勝ったのか? (2)それぞれの嫌いな食べ物は? (3)何品目で勝負がついたのか?勝負が付く前の1品目・2品目はそれぞれ    なんだったのか? ※何品目で勝負がついたかわからないのでこんな書き方になってますが・・ よろしくお願いします

  • 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いで・・・

    “実食”のところで、うっかり眠ってしまいました。 倖田来未と石田純一の嫌いな食べ物は何だったか、放送を見た方、教えてください。 あと、どうしてそれが嫌いなのかも覚えていたら教えてください。 私の予想では・・・倖田さんはゴルゴンゾーラピザが嫌いなのでは・・・と予想しております。 石田さんの好物は何があったか覚えてませんが・・・^^;

  • とんねるず 好き?嫌い? さまーずは?

    皆様、とんねるずは好きですか?嫌いですか?理由も教えてください。因みに私はとんねるず嫌いです。石橋は態度でかいし口汚いから嫌い。 さまーずは いかにもとんねるずの子分みたいな雰囲気が嫌い。三村嫌い。 ファンの方々 ごめんなさい

  • 罪深いのは どちら?

    ・どうあがいても苦手や嫌いな人間を近づけてくる人間 ・どうあがいても苦手や嫌いな食べ物を勧めてくる人間 結果受け付けないを前提として。

  • 7/14日放送 とんねるずの食わず嫌い・・・星野監督&伊藤美咲

    昨夜、放送された番組で22時まで観ていたのですが、(22時から女系家族のドラマ観てました) 星野監督の嫌いな食べ物を知り損ねたので、観た方いらっしゃったら教えてください。 星野監督 トムヤンクン、カルボナーラ、イカの塩辛、酢豚のどれですか? なぜ嫌いかも教えてください。 伊藤美咲 ひつまぶし、スパゲッティ(何の?)、あと2つ忘れました。 これもなぜ嫌いか教えてください。 勝ったのはどちらですか??

  • 辛いものを出し続ける母親

    辛いものを出し続ける母親 20代男です。 私は昔から辛いものが苦手で食べられないのですが、今でも辛いものがよく食卓に出てきます。 もちろん私が辛いものが苦手だということは母親も分かっています。 知らないなら分かるのですが、分かっているのにこのようなことをする神経が理解できません。 それから、私は嫌いな食べ物がありますが、普通に出てくる分には食べます。でも、たまに近所にたくさんもらったとか、庭でたくさん取れたとかいう理由で、ものすごい量の嫌いな食べ物を出してきます。 1皿全てその食べ物だったりします…。さすがに初めから食べる気が起きません。 しかし妹に対しては、嫌いな食べ物は一切出しません。(料理の中に少し入っているぐらいでも取り除いています) なぜこのようなことをしてくるのでしょうか?母親の感覚が理解できません。 何度、訴えても一向に気をつけようとしません。

このQ&Aのポイント
  • 円筒の内側に付けるリブなのですが図面の描き方がわかりません
  • R994の四半円点から上下にオフセットで247.5、円の内側に80と110の円をオフセットして交点から直角に線を引いて…とやっているのですがこの書き方でいいのか迷っています
  • 円の四半円点をセンターにして書くのも初めてでご教示いただけるとありがたいです
回答を見る