• ベストアンサー

27日のとんねるず

見逃してしまったので詳細を教えて下さい(食わず嫌いは苦手な食べ物とどっちが勝ったのかもお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.1

次長課長・・・のり弁 井上真央・・・カキフライ 実食2回目で井上真央の勝利でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

食わず嫌いはについては#1&#2さんが書かれているので。 ↓下記URLサイトもご覧ください。 因みに井上真央さんがカキフライを嫌いな理由は、匂い・食感全てが嫌だそうで、衣もあまり好きではないとか言っていました。 http://www.food-prejudice-king.com/20060427/ 前半は「華麗なる女子アナカレー選手権」がありましたが、その辺はほとんど見ていなかったので、下記URLが参考になると思います。 http://slow-snow.seesaa.net/article/17128928.html

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

• ohnoah
回答No.2

tsukasa1987さん、こんにちは。 二回目で次長課長の井上が「のり弁当」で負けました。 家にいるとき仕事しているお母さんがいつも「のり弁当」を作りおきして嫌になったそうです。今出たらのりをはがし当時の想い出をなくそうとしている見たいです。 真央ちゃんは「カキフライ」でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました