• 締切済み

缶飲料 ココア

自販機にはココアが多くあるのに、何故コンビニでは置いてないのか? 知っている方・関係者よろしく。 個人的な意見は遠慮願います・・・

みんなの回答

• series885
回答No.2

コンビニの場合、紙パックのほうがよく売れるからでしょう。 缶飲料もありますが、HOT限定と考えていいです。

• iaiaia
回答No.1

その商品を置くか置かないかは店側が決めること。 売り上げ率が悪いからでしょう。 でもパックのココアは置いているところは多いですよね。あと、冬場は、ホットの缶ココアも置いてますよね^^