• ベストアンサー

一番好きな缶ココアは何ですか?

自動販売機などで販売されている缶飲料のココアで一番おいしいと思うココアはどこのものですか? 私はココアが好きでよく飲むのですが自動販売機のココアはまだ試したことがありません。 みなさんのおすすめ?というか一番好きなものを教えてください。 よろしくお願いいたします。 (補足) これが初めての質問で、いまいちやり方が理解できていません。ありがとうポイントや良回答?などについて仕組みが曖昧です。そのためお礼が遅くなってしまうかもしれません。 なるべく早めにお礼したいと思います。が、うまくできませんでしたら、申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

缶飲料のココアは、ココア好きからするとどれも物足りません。 また、販売機によっても銘柄が限られるので、好きなものを買うというよりはあるものを買うという感じになってしまいます。 ようは間に合わせですね。 バンホーテンは比較的ましだったかな?という気はしています。

chococrepe0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。自販機のココアは種類が少ないんですね。 次に自販機でバンホーテン見かけたら買って見ようかと思います。 ありがとうございました。