• ベストアンサー

ソフトのバックアップの仕方を教えてください

hsuorhgwの回答

• hsuorhgw
回答No.2

XPの場合 CD-Rが必要です。 1  CD-R に書き込みたいフォルダをクリック選択します。選択できたら左の タスクから [CD にコピーする] をクリックします。 できれば書き込みたいファイルを事前にフォルダにまとめておくと作業がやり易くなります。 2 CD-R に書き込むためのファイルの準備ができたら、タスクバーにメッセージが表示されるので、CD-R ドライブのアイコンをクリックします。 3 フォルダを確認して、[CD 書き込みのタスク] をクリックします。 4 CD 書き込みウィザード表示されます。[CD 名] はフォルダ名が自動で入りますが、これがディスク名となるので、変えたい場合は入力します。 よければ [次へ] をクリックします。 5 CD-R ドライブに書き込み可能なディスクを挿入するように促されるので、なにも記録されていない CD-R ディスクをドライブに挿入し、[次へ] をクリックします。

cusi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました