• ベストアンサー

奥様、彼女のいいところ

奥様、彼女のいいところ、好きなところを教えてください。 性格、外見なんでもいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

失礼しました。happy_booksです。 かなり浮かれていました。^^; 性格は、元気で一生懸命な所です。 メールで知り合ったのですが、制服のスカートが短いの がどうもイヤという、珍しい(?)子でした。 それなりに整っている方だと思うのですが、眉毛も あまりいじっていなく、ボーイッシュなんですが、 涙もろかったり、妙な所で女の子っぽかったり、顔を 赤らめたり、ペットボトルの飲み回しで間接キスを意識 したり、からかうと顔をふくらませたり、少し年が離れ ているので、少し娘のような気もしますが、元気をくれ る存在です。 最近気がついたのですが、「大丈夫」は、自分に言い 聞かせるセリフのようです。 「お菓子とか作れるの?」「う、うん。大丈夫。」 まぁ、あばたもえくぼ、おのろけですかな。^^*

chiharu55
質問者

お礼

リクエストにお答えいただきまして、ありがとうございます。浮かれて書いていただいたなんて、うれしいです♪ 真っ直ぐで、純粋な彼女さんですねー。細かな表現に彼女さんへの愛情を感じましたよ!私にまでしあわせが届きました。 読んでいるだけで私まで笑顔になれるような、愛情あふれるご回答をありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#17334
noname#17334
回答No.5

(恥ずかしいなぁ こんなこと書かすんじゃねえよ) 睫の長い目が可愛い。小顔 プロポーションがいい。 気がいい。気風がいい。小粋な女 オシャレ。 俺に惚れてる。俺を尊敬している。 気が合う。 いいやつ。心の底から信頼できる。 ほどほど贅沢でミーハーなところ ブランド好きで山ほど持っていて、それでも一円でも安く買うことに 執念を燃やすところが好き 中古のエルメスでも買ってあげるとすごく喜んでくれるところ 俺と趣味が似てる 動物好き 夢がある 友達を大切にする 俺の友達も大切にしてくれる 社交的 両親が本当に仲のいい夫婦 暖かい家庭に育ったので性格が円満 正義感が強く不正をみつけると番犬のように喰ってかかる 前世は犬かもしれない ひょっとしたら超能力があるかもしれない どうもあいつの言うとおりやっていたら俺は、そこそこ間違いなく生きていけそう 俺の知らない楽しみを教えてくれる 世話好き 味覚の好みがあっている 生きることにまじめ 映画にめちゃくちゃ詳しい ゴルフが俺より上手い 俺を信頼していて細かいことに文句をいわない 一緒にいて楽しい たぶん死ぬまで一緒にいたいと思うだろう 俺を一番大切に思ってくれているこの世でたった一人の人間 俺の守護神

chiharu55
質問者

お礼

あつ~いご回答ありがとうございます。いや~照れちゃいますね。いいなぁ彼女さん。 「恥ずかしい」と言いつつ、かなり深く書き込んでいただき感謝いたします。最後の方の3行なんてまるでプロポーズのよう。。。ポーーーとしちゃいます。 個人的には > 前世は犬かもしれない 大笑いしちゃいました。ありがとうございました。

• timeup
回答No.3

うーん、一言で言うなら、 私の奥さんになってくれたことかな・・・・今でも妻は私の<良心>だと(両親ではないですよ(^_^;))思っています。

chiharu55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 控えめな中にも、奥様への深い愛情と、感謝のお気持ちが伝わってきました。奥様もお幸せでしょうね♪ ありがとうございました。

回答No.2

すいません、私は女ですが、付き合ってる人からは昔から一貫して「頭がいいところ」と言われます。 …自分で言ってすいません。 かれこれ7年くらいそう言われてるのですが、賢いってなんだ?って自分でも思ってます。 何でもできるって、んなハズないのですが、まぁバカじゃないほうが良いのでしょう、彼は。

chiharu55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かれこれ7年くらい・・・というのはずっと同じ方から言われているのでしょうか。それとも人が変わってもそう言われるんでしょうか。 どんなことした後とかに言われることが多いですか?「頭のいいやつめ!」ぎゅーっとかそんな感じですか?(なんか想像できなくて、ごめんなさい。)よかったら教えてくださいね。

回答No.1

性格がかわいい事かなー。 私は、外見はあんまり気にしないので、彼女の性格で きゅんきゅんきちゃいます~♪

chiharu55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答が自信ありなところもほほえましくて、いいですね~。よかったらそのきゅんきゅんしちゃう彼女のかわいい性格のこと、もうちょっと教えてもらえますか?どんな感じの方なんでしょうか?ほんわか系?元気な子?よかったらお願いします。