• ベストアンサー

お気に入りにサイト名を表示させる

お気に入りに追加すると普通のサイトならサイト名が表示されますよね? 私は特に今までそういうのを気にしたことがなく、私のサイトをお気に入りに入れるとアドレスが表示されます。 一度サイト名を表示させるようにするにはどうゆう風にするのか自分なりに弄くってみたりしたのですが、未だに解決できません・・・・。 ホームページビルダーを使っています。 回答よろしくお願いします。

• riya
  • お礼率14% (15/105)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホームページビルダーでしたらHTMLで表示するタブがあると思いますので、そこを開いて <html> <head> <title>あなたのHPのタイトル</title> </head> を入れればお気に入りに入れた時に名前で表示されます。

その他の回答 (2)

• pk7743
回答No.2

index.htmlをメモ帳で開いて <head>のすぐ後ろに <title>あなたのサイトの名前</title> と書き加えて保存してください。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

そのサイトのindex.htmlにタイトルがついてないのが原因ですね。 編集→属性のダイアログで、ページタイトルをつけましょう。