• 締切済み

システムの復元後のWindowsのアップデートについて(Windows XP)

先日パソコンに問題があってシステムの復元を行ったのですが、それ以降Windowsのアップデートができません。そこで、Microsoftのホームページを見て原因も分かり、そこで紹介されている’Windows Install Clean Up’というツールを使って適切に対処したはずなのですが、やはり無理でした。 どなたかシステムの復元後にWindowsのアップデート機能を今までのように使える方法を教えてください。

• ywml
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

・どのようなエラーメッセージか ・どのような対処をしたか (「適切な対処」では解りません) を教えてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
ywml
質問者

補足

教えて頂いたホームページを参考に可能な限りの手段を講じたのですが、やはり駄目でした。 そこで、この際Cドライブに保存されているファイル等を別にコピーしておいてフォーマットしようと思うのですが、直りますか?素人ですいません。