• 締切済み

無駄な買い物

「母の日」にポータブルDVDプレーヤーをプレゼントしようと 、まず、価格COMで一番安い商品を探し、購入したのですが、何処をどう間違えたのか、届いたのは「バッテリー」のみ・・・送料込み¥5800・・・もちろん返品交渉もダメで、ならば本体をと思ったら、高いんですねぇ。 で、よくよく考えたらDVD-RAMの再生も可能じゃなければならなかった(ダブルのミス) さて、先のバッテリーを無駄にしないためには、その適合な本体を探すか、あるいはDVD-RAMをも可能なプレーヤーを探すのか・・・答えが見つからない・・・・ ¥5800、ドブに捨てるのが良いのかな? ちなみに本体の予算、3万円です。

みんなの回答

• 0o0aya0o0
回答No.1

購入してしまった¥5800のバッテリーはオークションで売ってはいかがですか?きっと欲しい方がいるはず!! それを元手に改めて購入してみてはいかがでしょうか?

bisa
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。 オークションは利用しているものの、出品したことがないのです。検討してみます。