• ベストアンサー

放送大学をきれいに見る方法を

hironomiの回答

• ベストアンサー
  • hironomi
回答No.2

ちょっと裏技になりますが…。(^^) これを機会に”スカイパーフェクTV”を導入してみてはいかがでしょうか?  チューナーの購入方法やパラボラアンテナの設置方法についてはインターネットでお調べいただくとして(不親切でごめんなさい)受信契約をしなくても、パラボラアンテナとチューナーを設置するだけで”放送大学”をクリアな状態で視聴することができます。しかも受信料金は不要です。  詳しくは”スカイパーフェクTV・カスタマーセンター”にお尋ね下さい。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/