• ベストアンサー

遺伝子について

単純なことかもなんですが、【DNA】【ゲノム】【遺伝子】の3つの違いってなんですか?理解できるようでできないです(*_*; 教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい最近似た質問がありました。 そんなに単純でもないですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1379913
ryota7
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに単純なものではないようですね。。。失礼しました(*_*;