• ベストアンサー

GEマネーについて

最近GEマネーというものを知りましたが、どのような会社でいわゆる外資の消費者金融の事でしょうか?非常に曖昧な質問ですが詳しく知っている方、いろいろ 教えていただければとおもいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jannini33
回答No.2

GEコンシューマーファイナンスという会社で、世間では消費者金融の「ほのぼのレイク」で知られています。 レイクの金利が高く、貸付残高が伸び悩んでいるので、「GEブランド」を前面にだし、低金利での融資を始めたようですね。 金利が低い分、審査は厳しくなっていると思われますが、スタンスは普通の消費者金融とかわらないと思います。 GEは一度手を出すと勧誘がしつこいので、「クレジットカードのキャッシング」程度に利用を考えていらっしゃるのなら、手を出さない方が無難です。 (携帯、自宅はもちろん、勤務先にも番号非通知で何度も電話がかかってきます。)

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

まぁ、とりあえず会社概要でも見て勉強してください。

参考URL:
http://gemoney.jp/about.asp?id=ad01e015182041