• ベストアンサー

ブルマについて

廃止され、ほとんど履かれている女性っていないと思いますが、ブルマを履いている女性、まだいますか。

• blike
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skbler
回答No.1

体育の授業で採用している学校は無くなっていますが、小中学生他、ミニスカ制服の高校生で愛用している方は多数いると思います。 私は33歳(男)で、小中学生の頃はブルマだったのですが、いまやこの世代が、母親ということもあって、娘のスカートの下に穿かせている例が多いのではないかと思います。

blike
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます。私も20代後半ですが小中学校の頃はブルマでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしも、小中高とブルマのお世話になりました。 そして、今でもお世話になってます。 通勤でも仕事中でもスカートの下にブルマをはいています。 わたしがブルマが好きになったのは、彼がブルマが好きでわたしにブルマを強要していたのですが、いつの間にかわたしも好きになってしまいました。 今では、ブルマの適度な締め付け感がないと、腰周りが落ち着きません。

blike
質問者

お礼

女性で回答してくださる方がいて、びっくりです。 冬の寒い時期、はくとけっこう暖かいですね。