• 締切済み

濃く印字するには?

パソコン初心者です。スキャナーで読み込んだ物をプリンターで濃く出力したいのですがやり方が分かりません。分かりやすく教えて下さい。 OSはME、スキャナーはキャノンのN656U、プリンターはキャノンの BJF360です。

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1

お使いのアプリケーションソフトが解らないので・・ 最近のアプリは色の濃さ変更ぐらい出来ますが。

sunnkusu
質問者

お礼

いじくりまわしている内に出来るようになりました。

関連するQ&A

  • プリンタの電源

    パソコンにUSBポートでプリンタを接続しているのですが、パソコンの電源を入れる(切る)のと連動してプリンタの電源も入る(切れる)ようにするにはどのような設定をすればいいのでしょうか??プリンタはCanon BJF890です。OSはwindows Meです。

  • キャノン スキャナ N676U 「ソースを選択できません」?

    キャノン スキャナ N676Uですが、最新のドライバをインストールし、ToolBoxの最新バージョンをダウンロードしました。 OSはWinXP・プリンターはPIXUS ip4200を使用しています。 コピーしようと思いましたが、「TWAINソースを選択できません」という画面が出てコピーすることが出来ません。 パソコン初心者です。どうしたらよいか教えていただけないでしょうか?お願いいたします。

  • 印字

    ノートPCで、VAIO-PCG-C1VJ/BP WINDOUS Meを使っていて、プリントしたいんですが、プリンターは、FAX/コピー機共用で、Canon-GP255F(MEDIO 25)から、出力したいんですがどのようにしたらいいですか?教えてください。 どこからか、インストールしないといけないんですよね・・・

  • キャノンのスキャナカートリッジの使い心地をおしえてください

    そろそろスキャナを買おうかと考えています。とりあえずは、ちょっとしたお絵かき(お遊び用です)に使いたいと思っています。プリンターがキャノンのBJF300なのでオプションのスキャナカートリッジ(IS-32)を買おうか、別にスキャナを買おうか迷っています。スキャナカートリッジを使っていらっしゃる方、こういうところが便利・不便ということを教えてください。

  • 「これを買え!」と言って下さい・・・

    この夏パソコンを購入した初心者です。(Windows ME) プリンターを買おうと、広告チラシを見たり、このサイトを参考にして、キャノンのPIXUS850(ご近所価格¥26800)にしようかな~と思ってたら、段々欲が出てきて、スキャナーも欲しいな~と・・・ 予算は限られてるし、けどいい物は欲しいし・・・ 同じキャノンのBJ-S700(ご近所価格¥13800)にしたら、浮いたお金にプラスしてスキャナーも買えるかも?等と考え始めたら決められなくて。 プリンターは主に、ホームページやワード文書の印刷に使う事になりそうです。 スキャナーも写真より、本とか資料をプリントしたいんですが。 やはり高くても新しい物の方がいいんでしょうか? キャノンがいいかな~と思ったのは、ここで皆さんの回答を見てなんとなく・・・ なんか迷いすぎて誰かに「これにしときなさい」と言って欲しい気分です。 あっ、やっぱデジカメも欲しいなぁ・・・ どなたかアドバイスお願いします。 (薦められて買ったけど、コレあかんわ・・・なんて言いませんv)

  • USBケーブルの互換性

    USBケーブルはみな共通と考えてよいでしょうか。具体的には、TA(NTT/INSメイトV30Tower)の付属USBケーブルを、スキャナー(キャノンFB636U)、プリンター(同BJF600)に使用して、問題が発生するかどうかです。

  • デジカメ写真、どのように保存すれば・・・

    まったく素人です、デジカメ写真の保存に困っています。 デジカメはカシオexilim ex-z3を使っています。 とりあえずパソコンに落としては見たのですが、ここからどうすれば良いのかこまっています。できればアルバムのように題名を付けたり、コメントを付けたりして、CDRに落としたいんです。今はパソコン上にあるだけで、CDRに落とすこともできず、要領がかなり大きくなってしまっています。プリンタcanon BJ F930とスキャナcanon D1250U2Fを使っています。プリンタかスキャナどちらかにアプリケーションソフトがついていたので、できればそれを使ってみたいのですが。まずは写真を整理しCDRに落とすことを目的とし、どなたか教えてください。(win meです。)

  • 拡大してプリントアウトしたいです

     スキャナーで画像を取り込んでプリンターで拡大してプリントアウトしたいです 画像編集ソフトを使えばできますけど プリンターのみで拡大できませんか? またそういうソフトはありませんか? WINXP キャノンBJF300

  • キャノンプリンタ BJF100ですがMEで使う方法ありませんか

    キャノンIFC-USB/P25(USBパラレル変換ケーブル)は このプリンタ対応ですが OSはWIN98なら動作するがMEはだめですとキャノンに問い合わせるとこの返事でした。何とか、MEのPCでこのケーブルを使用してのプリンタBJF100で印刷させる方法ありましたら教えてください。 最新のドライバをダウンロード&インストールしても当然ながらケーブル認識しません。 PCはSIエレクトロニクス社 RIVU21 C/M-630 OSはME プリンタ キャノン BJ-F100 パラレル接続部1箇所のみ

  • スキャナとプリンタを使用して簡単コピー

    スキャナで取り込んだ画像を簡単に(無加工で)プリンタで出力するツールをご存じありませんか? 以前はEPSON製スキャナに付属のSmartPanelを使用しておりましたが、WindowsXPになり使用出来なくなりました。 (SmartPanelはWindowsMEまでしかサポートされていません。実際にインストールしてみましたが動作しませんでした) 今はコピーのたびに、スキャナで取り込む→アプリ起動(主にPhotoshop)→プリンタに出力という手順を踏んでおりますが、面倒です(>_<) アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに使用機器は以下の通りです。 OS:WindowsXP Professional スキャナ:GT7700U(EPSON) プリンタ:iP7100(CANON) *スキャナ、プリンタ共にUSB1.1で接続しております。