• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Canon BJF620でBJ A10は使えますか?

キャノンプリンタBJF620でキャノン製のアダプターBJ A10は使用可能なのでしょうか? キャノンのホームページ上では使用できないようになっていますが、前機種のBJF610では使えたようです。 PCに入れるプリンタドライバはBJF610/BJF620共通のようなので大丈夫そうなのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nori2

実際に試しましたが、使用できませんでした。 プリンタが認識できないらしく、プリンタエラーとなりました。

質問者からのお礼

そうですか…ちょっと残念です。 ありがとうございました。