• ベストアンサー

クリックで入会・・・

恥ずかしい話ですが,アダルトサイトを見ていました。(無料のもののみ) そこで,以下のサイトに入りました。 規約を読まないでクリックし入場したところ「登録しました入会金を・・・」と出てきました。私の使っているパソコンのリモートホストやIpなどが表示されました。怖くなったのですぐに退場しましたが,心配です。ちなみに,すぐに退場したのでそのサイトでは一切性的画像・動画などは見ていません。 この場合,入会金など払う必要ないですよね?そもそもクリックしただけで入会なんて今流行の詐欺ですよね?教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16830
回答No.5

他の方が書いておられる通り無視ですね。Che-Taiさんが書いておられるURLに今アクセスしましたが、同じ画面が出ました。典型的なワンクリック詐欺なので下手に何かするより無視が一番です!  四万二千円払えと言う割りに画像が少なすぎだしたた。笑 大丈夫です。無視して下さい!私も今アクセスしましたが、無視します!

その他の回答 (5)

• pk7743
回答No.6

ほんと、この手の質問多いね(笑) 仮に画像や動画を見たとしても(見れないようになってると思いますが)支払い義務はありませんので無視してください。

回答No.4

他の方が書いておられる通り無視ですね。Che-Taiさんが書いておられるURLに今アクセスしましたが、同じ画面が出ました。典型的なワンクリック詐欺なので下手に何かするより無視が一番です!  四万二千円払えと言う割りに画像が少なすぎだしたた。笑 大丈夫です。無視して下さい!私も今アクセスしましたが、無視します!

• yetinmeyi
回答No.3

とりあえず、無視が一番です

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
  • cliomaxi
回答No.2

世間で話題のワンクリック詐欺の可能性が高いです。 ここ教えてgooで「ワンクリック詐欺」で検索して見て下さい。 腐るほど出てきます。

• earthlight
回答No.1

無視すればいいです。 詳しくはワンクリック詐欺で過去ログ検索してください。 毎日同様の相談が寄せられているので、たくさん拾えます。

che-tai
質問者

お礼

みなさん,ありがとうございます。安心しました。 過去ログも参考にしてみます!