• ベストアンサー

面接で緊張してしまい上手く話せません。

yetinmeyiの回答

• yetinmeyi
回答No.3

面接対策。質問と回答です。 このサイトで勉強してから面接に望みましょう。 知識を頭に入れておけば、緊張がほぐれると思います。 面接は知らない人同士なので、面接官も緊張します。 あなただけではないですよ。 頑張って。

参考URL:
http://career.mycom.co.jp/job/replyfile/
nonchan_1981
質問者

お礼

こんばんは、アドバイスありがとうございます! 面接はお互い緊張するものなんですよね・・・。 自分の事ばかり考えていました。 上記サイト参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!!