• ベストアンサー

海外のハロウィン時の装飾写真(媒体はサイトor本・洋書)を探しています

お世話になります。ハロウィンのジオラマを作成する準備をしているのですが、手持ちの情報ではランプやお化けカボチャ単品しかなく、なかなか本場の飾付けや雰囲気を掴めません。 海外のハロウィン時の『飾られた庭』や『公園の様子』の写真の載った、 海外サイトや本(写真メインの洋書希望)を探しています。 今のところ急ぎでいるのは庭ですが、室内装飾写真も同時に探しています。 装飾の雰囲気はヨーロッパやアメリカ系が好みです。 海外のサイトは英語が分からないため、怖くて探せず困っています。 洋書の文章は読めなくても差し障りないので大丈夫です。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#11280
noname#11280

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

pizさん、こんにちは。 下記のサイトなんかいかがでしょう?左隅のNEXTというボタンをどんどんクリックしていってください。何枚か庭の写真が見られます。 二つ目のリンクはリアルなゾンビ蘇りシーンを再現した庭。 ハロウィンの庭の写真がいくつか載ったページ http://www.home-and-garden-store.com/Halloween-Decorations-Outdoor-1.htm http://www.spookyblue.com/gallery/halloween2001/ http://www.roch.edu/staff/jmcgurren/webpages/Halloween.html 手前味噌ですが、5年前、ハロウィンの少し前に本場アメリカボストン郊外のセーラムという魔女の町に行ったとき少し飾り付けがすごかった庭の写真を撮りました。小さくてよく分からないのですが、よろしければどうぞ。 http://geekdom.at.infoseek.co.jp/journey_boston_day3to5.html

参考URL:
http://halloween.monstrous.com/halloween_garden.htm,http://www.westga.edu/~madison/gallery/halloween2004
noname#11280
質問者

お礼

とてもたくさんの情報をありがとうございます!! 特に一番目のリンク先と、ボストンご紹介画像が好みです。木も目をかくと雰囲気が出るものですね。ボストンの看板や建物は素敵ですし、ゾンビの墓地の土が赤というのも新たな発見です。とても参考になりました、ありがとうございます。

noname#11280
質問者

補足

補足欄をお借り致します。 夜のハロウィン画像はNo.#1様のご回答で無事解決しましたので、昼~夕方の庭や公園の情報を宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ハロウィン☆おばけかぼちゃ

    ハロウィンの『おばけかぼちゃ』(巨大?!なやつ…)を取り扱っている通販サイトがあれば教えてください!!本物希望!!

  • 海外の商用利用可能な写真素材サイトで、いいところを探しています。外人さ

    海外の商用利用可能な写真素材サイトで、いいところを探しています。外人さんのモデル写真がほしいのですが、国内ではなかなかいいところが見つからなくて…。 そういうわけで、海外サイトを巡ってはみたのですが、規約を読み解くのが難しく、なかなかココ!というところを絞れません。 paypalアカウントは持っているので、有料サイトでも大丈夫です(できれば、月額でなく、単品売りのところが望ましいです) 更新が多くて、華やかな写真(外人女性希望)がたくさんある、海外の商用利用可能写真素材サイトで、おすすめありませんか?是非教えてください! 「こんな単語で検索してみては?」というアドバイスも是非いただきたいです。 早めに登録をすませたいので、是非よろしくお願い致します!

  • ハロウィンの雰囲気を楽しめるレストランを教えて!

    10月31日はハロウィンですね。 とはいえ、日本には浸透していないイベントなので 普通はめったにパーティーなどはしないと思います。 それでも輸入雑貨屋さんでは、ハロウィングッズを見かけたり、 ケーキ屋さんやデパートでも、ハロウィンにちなんだ、 カボチャのお菓子を見かけたりしますね。 ジャックオーランタンや、黒猫やおばけなど、 あの手のモチーフが大好きなので、ついつい立ち止まってしまいます。(^^) そこで質問なのですが、 都内でハロウィンにちなんだ食事ができるレストランや カフェってありますか? できたら美味しいパンプキンパイが食べられて、 ハロウィンの雰囲気が楽しめるお店がいいです。 あと、予算は一人2000円迄で・・・ 厳しいかな? 良い情報があれば、ゼヒ教えて下さいませ。m(__)m

  • ハロウィンっぽい…

    少し抽象的な質問をさせていただきます。 ・ ハロウィンのお化けかぼちゃが作中に複数回(登場が1回限りでない)登場する漫画 ・ どことなく雰囲気にハロウィンを感じさせる漫画 これらのどちらか(あるいは両方)にあてはまる漫画をご存知ありませんか? ”雰囲気がハロウィンっぽい”というのは、具体的に作品の例を挙げるとすれば、漫画『ソウルイーター』や、 ディズニーアニメ『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』(厳密にいうとハロウィンではありませんが…)のような作品です。 また、条件に当てはまっていますが『ソウルイーター』『からくりサーカス』『MAR』はもう知っていますから除いてください。 ”これはどうだろう、あてはまるだろうか…”という微妙なものでも構いませんので教えてください。

  • 英語が話せる方、FBに載せる英文を教えて下さい。

    お世話になります。下記の英文を教えていただけませんか。 写真はクリスピークリームのハロウィン・ドーナツ。 去年のFBの写真(←クリスピークリームのハロウィン・ドーナツのことです。)を見直したら、おばけカボチャのドーナツ以外、少し変化があって、この時期にクリスピーでドーナツを買う事が、ハロウィンシーズンの楽しみの一つになりそう。 娘は、初めてドーナツをいただきました。 英語の勉強中です。自然な言い方を知りたいので、質問しました。 ↓私の英文です。 These are pictures of Krispy Kream's doughnuts which are Halloween motif. 写真はクリスピークリームのハロウィン・ドーナツ。 When I checked the pictures of Krispy Kream’s doughnuts which I upload on my FB page last year in the Halloween season, the doughnuts were a little different from this year’s ones aside from doughnuts which have the face of a jack-o'-lantern, So, buying(HavingでもOK?) doughnuts at the shop in this season is going to be one of enjoyments. 去年のFBの写真(←クリスピークリームのハロウィン・ドーナツのことです。)を見直したら、おばけカボチャのドーナツ以外、少し変化があって、この時期にクリスピーでドーナツを買う事が、ハロウィンシーズンの楽しみの一つになりそう。 My daughter had a piece of a doughnut for the first time. 娘は、初めてドーナツをいただきました。 ドーナツのサイトです。宜しければ、ご覧ください。 http://krispykreme.jp/index.html どうぞ宜しくお願いします。

  • 昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

    数年前に放送していたアニメの名前を探しています かなり曖昧ですが覚えていることとしては、 ・5年以上前 ・海外アニメ(OPなどが全て英語でした) ・朝の時間に放送していた ・15分くらいと、ショートアニメだった気がします ・人間のこども(もしかしたらおばけ)とその他、ハロウィンのような雰囲気でいろいろなおばげがいた ・絵のタッチは落書きみたいな感じだった とても気になっているのですが調べても出てこないので 少しでもなにか情報があればお願いします(´・_・`)

  • 魔女の絵本を探しています

    私が小学生の頃、学童で読んだ絵本なんですが(現在高1なのでそんなに古い本ではないかと思います 最近唐突に思い出して、無性に読みたくなったのですがどうしてもタイトルや作者を思い出せないんです。 覚えていることは外国の作者が書かれていて、絵も外国の方が書かれたような雰囲気でした。(日本語に訳されてはいました。洋書ではないです。 内容は、魔女のお菓子作りやガーデニング、紅茶の葉占い、ハロウィンの飾りつけ、など魔女のライフスタイルを面白おかしく書いていて 一般的に素敵な庭にくもの巣やなめくじをちらして、咲いている花をむしって、素敵な庭には住んでるといわれている小人を追い出して、 これで立派な魔女の庭、などブラックユーモアなものでした。 ほかにもパッチワークの作り方が紹介されていて きっちり型をとるなんて魔女の作り方じゃない、 まず布の上で大暴れしてぐちゃぐちゃにちぎれた布をそのまま縫い付ければ素敵なパッチワークの出来上がり!とか・・ あとくものすクッキーみたいなのがあったような気がします。 こうやって文章にすると「えっ」ていう感じですが絵と合ってて雰囲気が出来上がっていてとても面白い絵本でした。 説明がうまくないのですが、もしご存知でしたらタイトルなど詳細を教えてください。 よろしくお願いします

  • ディズニーランド ポップコーン

    今夜の夜行バスでTDLに行きます☆ 今はハロウィーンなんで、ポップコーンバケツはハロウィンのがいいなと思い検索したのですが、…いまいちデザインが好みじゃありませんでした…。 スティッチも好きなので調べたのですが写真を見つけることができなかったです。 もっと早くに本屋でガイドなど購入すればよかったのですが、もう時間もありません…(><) どこかのサイトに写真が載ってたら教えていただきたいです。 他力本願になってしまい恐縮ですが自力ではヒットしなかったので…。 もうひとつ質問ですが、以前USJで購入したハロウィンのポップコーンバケツがとても気に入ってるのですが、 それを持って行ってパーク内で購入したポップコーンを入れるのは反則ですか?? そのバケツはUSJキャラクターのものではなく、オーソドックスなパンプキンです。 ハロウィンの雰囲気が大好きなのでできたらそのバケツをもっていきたいのですがいかがなものなのでしょうか??? ちなみにUSJは地元でよく行くのですが、ディズニーのバケツを持ってらっしゃるのを見かけます。 ディズニーランドにも過去のバケツやUSJなど他のパークの物を持ち込んでいる方はいらっしゃいますか??

  • ケビンオークインの本を探してます

    メイクアップアーティストで、一時期、資生堂のクリエイターでもあった ケビンオークインが手がけた(たぶん洋書だと思うのですが)写真集を 探しています。 今活躍しているジュリア・ロバーツ、グウィネス・パルトローなんかが、 昔の女優が映画の中でしていたようなメイクで載っている写真集です。 日本国内で販売されているなら、場所と店名を、インターネットで購入 できるようなら、URLを教えていただけないでしょうか? 本といえば、「アマゾンドットコム!」と思って検索はしてみたのですが 海外サイトしか見つけられず、内容がわからなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな部屋が載っているHPを教えてください。

    ・ムードのあるお部屋が掲載されているHP (できれば洋書に掲載されているようなお部屋とか、洋書に雰囲気を近づけたお部屋を見てみたいです。) ・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP 一応好みとしては ヨーロッパのアンティーク(アンティークといっても重厚で超高価な雰囲気ではなくて、もっと軽いアンティークが好み) フランス(色彩が豊かなので)、大正モダン(和洋折衷で面白い)、フィリピン(ゆるいフランス風?)などです。 なので、ニトリとか無印良品で買いましたって感じの 近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません) ・たくさんの部屋が掲載されているHPでなくてもかまいません。 また、部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとかおすすめのインテリアショップとか オシャレな部屋の本とかなんでも良いので教えてください。 おしゃれな部屋の方はよかったら部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです