• 締切済み

ミラ・ジョボビッチの血液型は?

タイトルどおりです。 どなたか知っている方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

 すいません。何の回答にもなってないと思いますが。「?」とかいてありました。

参考URL:
http://www.mm52.com/occidentalidols/milla_jovovich/
shinobu777
質問者

お礼

ありがとうございます。私も探してみていますが、なかなか見つかりません(^_^;) 情報ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ミラ・ジョボビッチのフルネーム

    タイトルのままなんですが、 ミラ・ジョボビッチのフルネーム知ってる方いますか? 以前、洋画雑誌に載ってたんですが忘れてしまいました。 夫が最近ミラのファンになり知りたいみたいです^^; ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ミラ・ジョボビッチはなぜキレたの?

    フランスのテレビ番組に出ているミラの動画を見ました トーク中に怒って退席しているんですがなぜだかわかる方いますか? http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm

  • ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて

    ミラ・ジョヴォヴィッチさんについて 映画「バイオハザード」・第一作目のグッズについてです。 フィギュア(ミラ・ジョヴォヴィッチさん)とポスター(2丁拳銃)を探してます。 情報をよろしくお願いいたします。

  • ミラ・ジョボビッチのCM

    四、五年前にミラ・ジョボビッチが出演していた、メ-カ-・車種のわからないCMで流れていた、8ビ-トでベ-ス音の効いた女性ボ-カルの曲を探しています。この曲本来は管楽器の入ったインストのようですが、CMではボ-カル入りです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 血液型を調べたい

    タイトルの通りです。 血液型を調べたい身内が居るのですが献血は貧血を起こして倒れる可能性が高いです。 出来るだけ血液の採取量が少ない調べ方を教えてください。

  • 【至急!!】ダイハツ ミラのロゴを探しています。

    質問タイトルの通りですが、ダイハツ ミラのロゴを探しています。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/mira/special/top_01.htm 画像検索などをしてみたのですが、小さいサイズのものしかなく、利用できません。 epsファイルのものやトレースして利用できるサイズの画像ファイルなどが無いでしょうか? カタログ・スキャナ等があればすぐにでも入手できるのでしょうけど、今両方とも手元にありません。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 血液検査にひっかからないために出来る事。

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、血液検査にひっかからないために日頃できる事などを教えてください!! お願いします。

  • 血液型の相性

    タイトル通り、血液型の相性はあると思いますか? 皆様の経験談を聞いてみたいです。 因みに私はA型で彼はB型です。 対立関係ですね(^^; 私の弟もB型ですが、対立するんですよ。彼との対立は殆どありませんが、それは結構私の方が妥協しているからかな?と思います。妥協というか、許容範囲が広いというか拘りがないというか(;^_^A 逆に、私は悩んでしまうタイプなので、彼の行動力とか発想・機転の早さに感心してしまいます。 皆様はどうですか? 色々な意見を聞いてみたいです。 ついでに結婚したとか○年付き合っているけど…というのも宜しくお願い致します。

  • A型とAB型でできる子どもの血液型は?

    タイトル通りですが、A型とAB型が結婚して産まれる子どもの血液型は、どんなパターンがありますか?よろしくお願いします。

  • 血液型は関係ないとは言うものの

    タイトル通りで血液型は関係ないと言うけれど、私はB型の女性が大嫌いです。どうも、私はA型の八方美人タイプなため、標的にされます。B型の女性全員にと言ってもいい位、標的にされてきました。 私のした事に対して、けちょんけちょんに言われます。キツイ言葉でもお構い無し。 例えば、B型女→「私が~してる時は来ないで。」~してるのこっちは知らないのに。絶対来ないでとか、自分中心で急にぶちギレ。 そして、好き嫌いはっきりしてて、好きな相手にだけ分かりやすい程優しい。私には勝手に~ってな感じ。 今はそっとしといてオーラも疲れてきます。 私だって、誰とも話したくない時もあるのに。 B型の方に怒りをかってしまうと思うのですが、どうしたら、標的にされなくなるのでしょうか。また標的にされた際のかわし方を教えて下さい。今まではすみません。と謝ってきました。

専門家に質問してみよう